人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み〜〜!

春休み〜〜!_f0189246_19452735.jpg

春休み〜〜!_f0189246_19452795.jpg

春休み〜〜!_f0189246_19452740.jpg

春休み〜〜!_f0189246_1945276.jpg

と言っても、親にとっては( ̄〜 ̄)ξ

休みどころか、苦行の日々の始まり?(*_*)

年をとると、
筋肉痛が時間をおいて更にヒドくなる傾向アリ→

今朝もバッキバキでしたが(>_<)

昨日も一昨日も出来なかった洗濯は何としてもやっつけなければ!
と、フラフラしながら、、

ママ友さんから砧公園で遊ばない?
とメールいただきましたが、さすがのマナも今日はパス(^^ゞ

私も今日はとてもじゃないけど無理…

何しろシーツ剥がそうとしただけで、
肋骨打撲になってるくらいだから(Тωヽ)

高尾山は、
ケガがなかっただけ本当にラッキーと思わなきゃ!(;-_-+

今日1日はゆっくりしたいもんだ!!
と心底思いましたが、マナがいたんじゃ無理な話。

だが今日も空気が冷たいし、公園はパス…

「自分のお年玉でベイブレード買いたい!」

と言うから今日は平日だし、いっか♪
とアキバのヨボラシカメラへ→

が!!

何と、全部売り切れ(οдО;)

金曜夕方入荷、
と書いてあったから具体的に何時ごろなのか店員さんに聞いてみるも、

「すみません、わからないんですよ〜〜」

エ〜〜〜〜ッΣ( ̄□ ̄;)

マナはいきなり機嫌が悪くなるし、、

私も更に疲労が拡大されたので、
マッサージチェアーコーナーで
34万円の新製品を試してみて少々リフレッシュ(*´∀`*)

だが、マナのいじけは解消されず、
予約も出来ないと言うから…

仕方なく夕方また再チャレンジする約束を(´ω`)

トホホ。。

今朝は、心を入れ替えて、
ご飯&ワカメと豆腐の味噌汁&ほっけ&白菜お漬物等々、
和定食だったので、、

お昼はマナと(コナは学校まだあります)
万惣のホットケーキ(*^□^*)

“ちびくろさんぼ”の話が大好きなマナ、
サンボと一緒で大好物のホットケーキを前に
なんとも嬉しそう\(^O^)/

あっという間に完食(^m^)

美味しいホットケーキ食べて機嫌も↑↑

しばし、ベイブレードの事は忘れたようだ(^^)v

「デザートも食べたい!」

とリクエストがありましたが、
デザートはもちろん、ジュースだってそれだけでランチのお値段、
いやそれ以上なんで今日はホットケーキだけにしてもらって(;^_^A

1Fのお店を見たい、というからホント見るだけですみませんm(__)m

って感じですが、目の保養に…

マスカット1房1万円等々、
世の中お金持ちはいるもんだ〜〜と社会勉強。

マナも子供なりに、
買えない事は重々承知しているようで、
おとなしく見ていたら、、

お店のおじ様がとても優しい親切な方で、

「坊や、こんなのもあるよ」

と、スゴいバスケットを見せてくれましたw(°O°)w

おじ様に了解を得て、写真を撮らさせていただきました。

※クイズ※
このフルーツ山盛りバスケット、おいくらでしょう?(*^_ ’)

正解者にはバスケットプレゼント!
は残念ながらありません(^Q^)/^

さ〜〜て、
あとちょっとゆっくりしたら
またベイブレード求めの旅へε=┏( ・_・)┛

しかし、
週末のヨボラシは絶対に!
足を踏み入れたくないから仕方ない(T_T)/~

そういえば、数年前のたまごっちブームの時も、
コナのためにあの手この手で入手、大変だったなぁ〜〜

春休み、まだまだ先は長い…

誰かお母さんにも休みをください…
by konamanamama | 2010-03-19 19:45

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama