人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

ランドセル_f0189246_1742182.jpg

ランドセル_f0189246_1742139.jpg

私が小学生の頃は、

男の子は黒、女の子は赤、

しかなかったから…

で、コナは私立小学校だったから学校指定ランドセル(黒)だったし…

今回、初めてフリーチョイスになりましたが

「マナは黒がいい」

と自分で色をチョイス。

色々しょわせて、一番しょい易いのに→CMで有名な“天使の羽”シリーズ。

売り場の方とお話ししたところ、今でも男の子は圧倒的に黒チョイスらしいが、女の子はピンクだってw(°O°)w

「今は、赤は全然売れないんですよ〜〜」

と言っていました。

そうなんだ〜〜。

今日は午後中ミスター休みだったので遅ればせながら。

嬉しくて、ずっとランドセルしょっているマナです。

ところで買い物途中、とっても気になる定食屋さん発見(@_@;)

ここは、、

“オヤジ”としては、ぜひチェックしてみたいところ。

しかし、中に座っていたお客様の感じを見ると一人で入るのはかなり勇気が…(~ヘ~;)

「暖かくなったら下町に遊びに行くから、オススメのお店に案内してね〜♪」

と言っている、世田谷ママ友さん達を連れて行ったら一生縁切られそうだし(;-_-+

は〜〜、今日ももうこんな時間!!

メシの支度だ〜〜(*_*)
by konamanamama | 2010-03-24 17:42

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama