人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの問題?

気持ちの問題?_f0189246_7193810.jpg

気持ちの問題?_f0189246_7193813.jpg

3月27日と聞くと、
今年が始まってもうそんなに経つのか〜002.gif
と思うけど

3月は、
特に今年はマナの卒園もあったし、
何だか長くも感じる034.gif

3月はいつも1日の私の067.gifから始まって
雛祭り、ホワイトデー、そして
コナの067.gif
甘い物尽くしの一ヶ月012.gif

昨日の067.gifは、
手抜き?してケーキミックスを使いました011.gif

アメリカ留学の頃は、
このケーキミックスを本当によく食べていた。

その当時は気にもしなかったが、
箱に書いてあるカロリー表示を見たら008.gif008.gif

でも久しぶりに、
こって〜〜り甘くて美味しかった016.gif

ケーキって、私がそういう事に関して
鈍い015.gifのかも知れないけど、、

『有名バティシエのケーキ!』
っていうのにあんまり興味もないし、
実際食べてみても
「こんなもんなの??」
って時が多かったり025.gif

それに、何より、高い022.gif

今日び、デパ地下のケーキとか、
1個500円くらいしてますもんね〜〜031.gif

確かに、見た目美しいし053.gif
たまにはゆっくりとしたお茶の時間で
贅沢に500円のケーキもありかもですが006.gif

昨日の我が家のパティシエ作のケーキも、
有名パティシエに負けず
美味しかったと思います024.gif

クッキーも、見た目はあんまり037.gifですが、、
(せんべいにも見える)
素朴でとっても美味しい001.gif

要は、作る人の、
気持ちの問題?029.gif

ところで、
昨日ブログに書いたら
久々にうめかよさんの
“男子”が見たくなりました。

思わず笑ってしまったり、
絶対元気&和んでしまう写真集です003.gif

ぜひ見てみて下さい041.gif

うめかよさんにとっても
“男子”は永遠のテーマ?で
『男子はバカで無敵でかっこいい』
と。

は〜〜、
今朝はまだ誰も起きて来てなく001.gif

貴重な静寂の時間でした058.gif
by konamanamama | 2010-03-27 07:19

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama