人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日人混み…

1日人混み…_f0189246_1011854.jpg

昨日は上野の後、一度帰宅→

千葉ババ様と渋谷109で待ち合わせw(°O°)w

なぜマルキューこと109か…

コナが、ババ様にお誕生日プレゼントを買ってもらいたいからo( ̄ ^  ̄ o)

私は、何年か前に、間違ってマルキューに足を踏み入れ…

『なんでオバサンが来てるの?』

的な店員さんの視線&店中に轟いている大音量のBGM&神田や千葉では見かけない人種のるつぼに辟易↓↓

数分で脱出した覚えがε=┏( ・_・)┛

なワケで、二度と足を踏み入れたくない場所なもんで…

ババ様と会ってコナを預けた後は、マナと二人で別の場所へ避難していました(;-_-+

昨日のマルキューも、まぁすんごい人人人、、、

X-JAPANアリ、下妻物語アリ、、

ヒャ〜〜、入り口に数分立ってババ様待っている間に人酔いして気分悪くなって来ました(〇>_<)

マルキュー、、

げにおそろしかところばい。

しかし、ババ様からはハワイのお土産いただき(^.^)b

私もマナも嬉しかった\(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

昨日は、上野〜渋谷と尋常じゃない人混みで激疲れのマナ、昨夜は亀田興毅見ながら撃沈↓↓

今朝はご機嫌ナナメ↓↓

そろそろ、お互い、春休み疲れも出る頃(Тωヽ)

やはり、お互い、それぞれの時間がないと段々行き詰まって来ますよね〜〜(´Д`)

私は私で、自分の行きたい所には行けないし、自分の時間もなく片付けもはかどらないしでストレスが(o>ω
幼稚園や学校は、やっぱり偉大だ!

とにかく、何とか今日の1日を楽しく過ごすよう考えねば〜〜!

ミスターはミスターで昨夜は仕事で午前帰宅。

「美容院と整体行きたい」

と、朝、切に呟いているミスターの髪型はレゴの人形のようでした。

皆、それぞれ大変だ、、

頑張ろう!p(^^)q
by konamanamama | 2010-03-28 10:11

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama