人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちさくら、さくら〜〜♪

あちこちさくら、さくら〜〜♪_f0189246_2125740.jpg

あちこちさくら、さくら〜〜♪_f0189246_2125783.jpg

あちこちさくら、さくら〜〜♪_f0189246_2125716.jpg

あちこちさくら、さくら〜〜♪_f0189246_2125767.jpg

あちこちさくら、さくら〜〜♪_f0189246_2125743.jpg

本日、マナのサッカーの後、
小学校で使う手提げバッグを千葉ババ様に作っていただくため、、

日暮里繊維街へ→

マナが自分で柄を選び、無事生地はget(^.^)b

その後、同じ駅なんで、谷中霊園に眠っている御先祖様のお墓参りへ→

昨年も、テルオちゃん達と来ましたが、何しろ広過ぎるから(@_@;)

また霊園管理事務所で場所を問い合わせて、お参りしました。

「○番の○号ね、オッケ〜〜!」

と宝探し感覚でお墓探しが楽しそうな男子でした(;^_^A

徳川家のお墓も見たい、
というから霊園の中をあっち行ったりこっち行ったり、、

墓場の中で桜の木の下にシーツを敷いて酒飲んでいる人々…

楽しんでいるなら何よりだが、ただでさえ桜って曰く付き?
の花なんで私は墓場のお花見はちょっとなぁ〜〜(Тωヽ)

で、かなり歩き回って日暮里から遠ざかったので、
上野まで歩く事に。

あまりにもクタビレて来たので、
前に谷中へ来た時から気になっていた『カヤバ珈琲』で休憩。

いや〜〜、中の内装もとってもオサレ、
って世田谷的なもんじゃなく、年月&伝統残しつつなモダン。

皆さん、近くへ行ったらぜひ中でお茶してみて下さいヽ(´▽`)/

オーダーは、私とマナ二人なのに予算の都合上あんみつのみ…

あんみつにはお茶がついて来るので
一石二鳥だと思った次第で(セコい(;-_-+)。

でも、快く対応して下さったお店の方に感謝m(__)m

次回は、ちゃんと二人分頼みます(´ω`)

あんみつで少し元気出て上野方面へ→

初めて芸大キャンパスへ。

つい、またフラフラと
芸大グッズが売ってるショップへ寄り、ガチャガチャを。

ミニチュアの石膏、良く出来てますよね(^-^)

マナはミケランジェロが良かったようですが、
アポロが出て来ました。

「またげいだいだいがく(可愛い(^^ゞ)行ってガチャガチャやる!」

とすっかりげいだいだいがくが気に入ったマナでした。

実は疲れたから、上野から電車に乗って帰ろうと思っていましたが、
ガチャガチャやってしまったので…

結局、また上野桜見物しつつ歩いて帰りました。

さすが上野!

夕方前から、花見スタンバイOK(^^)v

セッティング&テーブルコーディネートご苦労様です\(^O^)/

しかし、私もだが、マナの運動&歩いている量もスゴいw(°O°)w

サッカー2時間30分やって、日暮里〜谷中〜上野〜自宅、、

しかも、その間、ほとんどず〜〜〜っと喋りっぱなし(@゜▽゜@)

そして8時には撃沈↓

素晴らしい健康優良児?

だが私は今日はお天気だから、と無理し過ぎた(*_*)

そして1日健康男子と一緒…

春になったら自分のやりたいスポーツがあると言ってましたが、
それまで体力が持つのかどうか(☆。☆)


頑張らねばp(^^)q
by konamanamama | 2010-03-30 21:25

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama