人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最終日

春休み最終日_f0189246_1252042.jpg

春休み最終日_f0189246_1252076.jpg

春休み最終日_f0189246_125209.jpg

春休み最終日_f0189246_1252022.jpg

今日の砧公園お花見は中止(;_;)→ママ友さん宅へ変更。

春休み最終日は、全くもってあいにくのお天気(´`)

ババ様に教わったフライドオニオン&塩こんぶ混ぜおにぎり(超ウマい!)を作って、今向かっております(^^)v

作り方は、スライスした玉ねぎを油で炒めて、、

が、思いのほか時間がかかった(*_*)

と、塩こんぶを混ぜるだけ(^Q^)/^

駅へ向かう途中、マナと神田明神様にお参りしました。

曇り空に桜が絶妙、実は桜ってこんなお天気の方が映えるような気がします。

春休みで曜日の感覚なくなってましたが、今日は月曜なんですね〜〜。。

明日からはまた通常の生活ε=┏( ・_・)┛

今日の1日を楽しみましょう\(^O^)/
by konamanamama | 2010-04-05 12:05

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama