人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も冷えました(;_;)

今日も冷えました(;_;)_f0189246_20152042.jpg

今日も冷えました(;_;)_f0189246_20152058.jpg

マナ、今日からサッカーは小学生の部(^O^)/

まだ桜が残っているグラウンドで、
頑張ってましたε=┏( ・_・)┛

私はママ友さん達とまたまたお喋りタイム(^^ゞ

先日、砧公園お花見に誘ってくれた
(うちは千葉にいたので欠席)
昨年TEDでサーフィンスクール受けてくれた
ネオ君ママに会ったから、

「お花見どうだった?あの日は寒かったでしょ〜〜?!」

と聞いたら…

朝、ネオ君パパは場所取りに行ったがあまりに寒く、
ネオ君&ママは行かなかったとw(°O°)w

そんな感じで、他のファミリーも全員、パパだけ、、

メンズお花見会になったらしい。

そして
ネオ君パパはそれ以来風邪ひいて寝込んでいるとの事( ̄□ ̄;)!!

あぁ、かわいそうなパパ(T_T)

でも、私も、あの極寒の中、
上野でお花見している人達を見て…

絶対体壊す!と思ったもんね(*_*)

サッカーママ友さん達と、
あんなお花見出来るのはせいぜい25歳まで、
って結論→正しい。

ところで今日は当然、全窓オープン!!

掃除してましたが、、

思いの外、洗濯に時間がかかって(>_<)

結局、雪崩を山に積み直して→

その間をぬって掃除機〜〜

抜本的な片付けには至りませんでした(Тωヽ)

今晩は昨夜作った豚汁、
今日の昼もそれにうどん入れて食べた。

おかずがないから二子玉川商店街で唐揚げ買ったけど、
電車の中が唐揚げの匂いでいっぱいに(;-_-+

しかもお腹が空いたという男子、電車内で唐揚げつまみ、、

その前には、この寒いのに毎回恒例ゼリーを食べてるし)ω(

男子は寒さ関係なく元気だ〜〜!!

ところで、前述のネオ君ママがモモコーチに

「この前、ソロモン流で
奥様のユーコ・スミダ・ジャクソンさん見たわよ〜〜、
超素敵〜〜、でもモモコーチ出てなかったじゃない!!
イケメンなのにもったいない!!」

と(;^_^A

「恥ずかしいからテレビはいいです」

と、ホントにイケメンなのに
本気で照れてるモモコーチが可愛かったです(*^_^*)

人間、謙虚さって大事だ、とつくづく思います。

さて、明日は金曜だ!

あと1日、頑張ろうp(^^)q
by konamanamama | 2010-04-08 20:15

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama