人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はジャパニーズカーニバル

今日はジャパニーズカーニバル_f0189246_12123590.jpg

今日はジャパニーズカーニバル_f0189246_1212356.jpg

今日はジャパニーズカーニバル_f0189246_12123533.jpg

朝、写真室へと出かけたミスターから携帯に

「神田明神で何かやっていて賑わっているから行ってみれば〜?」

と。

お出かけ途中に立ち寄ってみたら、威勢のいい太鼓の音…

そういえば、去年の今頃は神田祭りだったから、それに関してかな(神田祭りは2年に1回)?

藤棚も満開、屋台も出て大賑わい。

お日柄も良いのか結婚式も(*´∀`*)


そして、明神様お参りして駅へ向かっていたら

「マナ君!」

と声が、、

誰かな?と見たら、マナの学校の校長&副校長先生、元の園長先生など皆さんズラ〜〜リw(°O°)w

方向的に、神田明神へ行かれるのかな…と推測。

しかしあれだけ皆さんお揃いで…?!

視察か何か兼ねていたのでしょうか。

何はともあれ、今日も外は気持ちがい〜〜い\(^O^)/

皆様、楽しい1日を♪
by konamanamama | 2010-05-09 12:12

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama