人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサン世代?!

クロワッサン世代?!_f0189246_1635769.jpg

全く毎日、暑いんだか寒いんだか晴れてるんだか曇っているんだか雨降ってるのか降ってないのかわからないお天気ですね( ̄〜 ̄;)

自分も元気なのか元気じゃないのか起きているのか眠っているのかお腹空いているのかいないんだか…

よくわからない今週( ̄〜 ̄)ξ

40は不惑、と言うけれど、不惑どころか何をしているかわからないってかなり危険Ψ(`∀´#)

とりあえず歯痛はやんわりと緩和、ベンジョンソンも眼科へ行かずに解消されて何より(*^_^*)

今週はプチ贅沢ランチはありましたが、昨日は天候同様ジミに家でいつだかの残りのカレー、今日は少し元気出さねば(`´)

と、完璧?お昼ご飯\(^O^)/

先日見たdanchuで、フードスタイリストの飯島奈美さん作の目玉焼きがあまりにも美味しそうだったので…

以来、目玉焼きに凝って?います。

ほうれん草は5束くらい、ポパイも真っ青で鉄分補給!!

に、昨夜の残りのハンバーグのかけら&ポテトにしじみのお味噌汁…

血流良くするために梅干し、あとここには写っていませんがしらす干し。

もちろん納豆も(^^)v

お腹いっぱい(^皿^)

今朝は、洗濯お休みしたのでママ友さんをお呼びして家でお茶しました。

とりあえず、家がサッパリして、人をお呼び出来るようになり良かった(;^_^A


何しろ、眺めは最高、都内屈指?ですから〜〜(^_-)

で、雑誌の話になり…

ママ友さんは自分は年代的にはSTORYだが、未だにVERYを読んでいる、という話になり…

それを言ったら私なんて世界は違うがもう婦人画報じゃないのか…

というか、最近、病院とかの待合室に行くと真っ先に手が伸びるのがクロワッサン。。

OLの頃なんかは、クロワッサンといえば桐島洋子ってイメージで言っちゃ悪いが完璧オバサン雑誌と思っていましたが…

もう自分も、そんな世代なんすよねw(°O°)w

クロワッサン読んでると、妙にしっくり来る自分を発見、《更年期特集》とか?!(^o^;

まぁ、無理なアンチエイジングは余計痛々しい(><)し、、

しかし、必要以上に老け込む必要もない。

気持ちは前向き→→

いつまでも若くいたいもんですね☆ヽ(▽⌒*)
by konamanamama | 2010-05-27 16:03

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama