人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや、、楽しすぎる週末

あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403439.gif

あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403480.jpg

テルオちゃんの言葉で言うと
《新しいゲレンデ》
川は大賑わい003.gif
ジュンちゃんのSUPスクールも
白人外人様多数、今、水上はラフティングブームで
連日色んな国の外人さんで大盛況024.gifらしいけど、
そのうちこのいすみ川も第二の水上に??005.gif
あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403493.jpg

ヒロマナ&セルジオさんチームの後、
私&コナ&テルオちゃんチーム出動!
いや~~、予期はしていましたが、
それ以上にオール漕ぐのは大変だ~~002.gif
普段、歩き回って最近足の方は?
まあまあ自信アリですが、
こりゃ上半身、背筋鍛えないと066.gif
漕ぎつつ、川の風景を撮影してみました009.gif
すると突然057.gif
船内に水がたまって沈没したら大変なので042.gif
急いで引き返しましたが、
帰り道は追い風で楽チン006.gif
楽しかった~~016.gif
あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403462.jpg

そして次はソトボさん主催の
《粉もんの会》お招きいただき、
リナさん&カナさんとソトボさん宅へ→
初めてお邪魔させていただきましたが、
本当に素敵&センスの良いお家に感動致しました053.gif
これは、やはり、
建物の良さももちろんありますが、
千葉で土地が広い、というのもかなりポイント高い。
このお庭も、
東京じゃ~こうはいかないもんね002.gif
あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403419.jpg

お料理もとっても美味しかったです011.gif
あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403421.jpg

ほとんど会話に加わる暇もなく、
ひたすら《粉もん》を焼く事に精進するソトボさん037.gif
もはや一連の流れがマイスターの域に?
前の日からのお支度、後片付け、
きっと大変だったでしょう025.gif
あれやこれや、、楽しすぎる週末_f0189246_6403415.jpg

そして、ソトボさん奥様、
マチルダさんが素敵なダンスをご披露してくれました016.gif
う~~ん、かっこいい024.gif
私は、性格がせっかちなため、
ヨガとかフラとか、ゆっくりした動きのものはどうも021.gif
しかし、かといって
小刻み過ぎるマチルダさん系ダンスもどう考えても無理070.gif
しかもマチルダさんの足元を見たら、
私には一生縁がないかと思われる
20㎝はヒールがあろうかという
ゴールドのグラディエイター風編み上げサンダル005.gif

何はともあれ、、
美味しいお食事&愉快な方々との楽しい会話、
素敵なお庭での本当に楽しい時間でした041.gif

ソトボさん、マチルダさん、
本当にありがとうございました035.gif
by konamanamama | 2010-06-06 06:40

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama