人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女性(*´∀`*)

素敵な女性(*´∀`*)_f0189246_13395098.gif

素敵な女性(*´∀`*)_f0189246_13395088.jpg




本日、カヌー漕ぎ後遺症(;-_-+

及び月曜病のため掃除はパス。

洗濯は、何とか…

とゆーか、明日からしばらく曇りマークなんでやらざるを得ない)ω(

お昼は、テルオちゃんのお供を仰せ遣っていたので…

まず、淡路町のテルオちゃんお気に入りの床屋さんにテルオちゃんをお迎えに行き?

恵比寿まで→→

今日は、テルオちゃんが作成した

“サーフィンライフ”DVDをある方に渡す約束が。

その方は、“サーフィンライフ”のナレーターをして下さった、ケイアンナさん。

テルオちゃんとは何十年ぶりの再会らしいですが、そんな事を感じさせないほどお話盛り上がっていました(o^o^o)

60歳とお聞きしてビックリw(°O°)w

とってもチャーミングでサッパリしていて明るくて、本当に素敵な方でした☆ヽ(▽⌒*)

ご主人様は、三原綱木さん、当時のグループサウンズの事とか色々興味深いお話、楽しかったです♪♪

おかげで、月曜病も吹っ飛びましたε=┏( ・_・)┛

テルオちゃんも私に声をかけてくれて、ありがとうございましたm(__)m

恵比寿は久しぶり!

遠くから知り合いを見かけたり、成城石井で弁当を物色する某芸能人を見かけたり、、


ここのエリアも、また、神田界隈とは全く違った人種のるつぼ(@_@;)

バギー押してるママ達も、皆さんオサレ(^_-)

最近下町ばかりでしたが、たまにはこういう街へ出て刺激?受けなきゃ!

ところで恵比寿に行くというのに、まだメガネで辛抱してますが(◎-◎;)

眼科の予約より前に、目薬が切れてしまいました…

病院に電話するべきなのか…

さて〜〜、掃除はサボったけどサボれない用事がまだまだ。

今週もファイト!p(^^)q
by konamanamama | 2010-06-07 13:39

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama