人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we?じゃなくShall I?

Shall we?じゃなくShall I?_f0189246_6131231.gif

Shall we?じゃなくShall I?_f0189246_6131259.jpg

昨日、
ケイアンナさん、テルオちゃんと別れて
一回家に戻ってマナをサッカーへ
連れて行く準備034.gif

で、
用があってコンビ二に寄ったら
何だかとってもアイスクリームが食べたくなった011.gif

しかも、
チョコレート味の、、023.gif

私は月に一度、
どうしようもなくチョコレート!!weekがあり、、008.gif

最初は、
ブラックサンダーのアイスにしようと思っていましたが、
隣にあったハーゲンダッツのバーに目が釘付け005.gif
値段もカロリーも倍以上だが、購入。

週末にさんざん食べ過ぎ、、
で週明けもこのようなモノを食べて
飛ばし過ぎ??009.gif

しかもケイアンナさんとテルオちゃんと
ランチした時に、
エビカツ!アボカドサンドイッチを食べたのだ015.gif

ま〜〜、いいや006.gif

しかし、自分の分だけ買った事はどうよ??

我が家で買うアイスは、
ごそっと箱に何本も入っているアイスのみ。

しかし、
子供達の食べる量を考えたら、
とてもじゃないけどハーゲンダッツは。。

箱アイスで十分031.gif

以前、まだ世田谷に住んでいる時、
コナが友達の家に遊びに行っていて
お迎えに行ったら
なんとGODIVAが箱ごとおやつで出ていた005.gif

「子供が大好きだから〜〜」053.gif

と、
見るからに優しそうなママ様が
おっしゃっていたが、内心

『子供にはチロルチョコで十分だろう』


悪魔の心の私は思ってしまった031.gif031.gif

それはさておき、、
(ハーゲンダッツはめちゃくちゃ美味しかった)016.gif
→(マナ帰宅前に箱はしっかりゴミ箱へ→
証拠隠滅→やはり悪魔)

昨日、テルオちゃんがケイアンナさんに
どうしても会ってDVDを渡したかったのには
理由があって、、

このサーフィンライフの映画に尽力してくれたり、
関係していた方が次々?と亡くなられ、、

ならば、連絡が取れて会える人には
どんどん会おう、と思ったと言う話を聞き、、

ジ〜〜ンと来てしまいました。

ケイさんも、
グループサウンズ時代のお友達
(ご主人の三原綱木さんは元ブルーコメッツ、
毎年紅白歌合戦のバンドマスターをやられています)
もずいぶん亡くなられた方や
ご病気の方が多いというお話をなさっていました。

つくづく、
いつも思う事だけど、
今あるこの時間や色んなものに感謝しつつ、
一日一日を大切に
過ごさないといけないな〜〜
と改めて誓う?のでした045.gif

では、
今日も元気に行きましょう〜〜003.gif
by konamanamama | 2010-06-08 06:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama