人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田コーディネーター

神田コーディネーター_f0189246_6281619.gif

神田コーディネーター_f0189246_6281670.jpg

神田コーディネーター_f0189246_6281685.jpg

神田コーディネーター_f0189246_6281641.jpg




ペンキ、初心者2人にしては上出来?(o‘∀‘o)

洗面所がパリのアパルトマンに変身?(^m^)

しかし、普段使わない筋肉を使ってクタビレた〜(´`)

昨日のリナさんブログを見たら、

『姉の1日は4時30分に始まる』

と書いてありましたが、、

そうなんですよぉ、、

起きたくもないのに?起きちゃって、
昨日はリナさん泊まって寝てたから
起こしちゃ悪いと思って不忍池まで早朝ウォーキングε=┏( ・_・)┛

そして戻ったら、
リナさんがげいだいだいがくに
ガチャガチャをやりに行きたいと言うから
(マナに頼まれたのでやったら初めての女性、
しかもブロンズ・武装する女神)、
またまた上野まで→→

全く、誰に頼まれているワケでもないのに、
自分でも何を目指してそんなに歩き回っているのか意味不明(◎-◎;)

足はほとほと疲労困憊、
もう一歩も家から出るか!(`へ´)

しかしペンキ塗りで今度は足じゃなく、
上腕部疲労困憊(☆。☆)

しかもその合間に、コナマナバトル、
洗濯物と格闘…

我ながらよくやってるよ(;_;)

ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど、
先日の《SATC2》の中のセリフで

「ベビーシッターがいない家はどうしているのかしら?」

「想像を絶するわ」

というのがあり、、

確かに自分は想像を絶する日々を送っている?
と妙に腑に落ちたのでした( ̄^ ̄)

そして、夜はまさに泥のように爆睡☆彡(-_-)zz

だが今朝ももれなく4時30分起床(*с*)

今日は、世田谷の友達が遊びに来るのだ、、

この前来てもらった時は、まつやのお蕎麦&万惣、
今日はどういうコースにしようか…(・・?)

最近は、
“神田コーディネーター”のような私です(;^_^A
by konamanamama | 2010-06-13 06:28

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama