人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢいっすなんてもんじゃないっす

あぢいっすなんてもんじゃないっす_f0189246_20482554.gif




アツイ、という言葉は誰が最初に作ったのか??

のっけからお下品で失礼致しましたが…

今日のような日には、まさにうってつけの言葉。

実は私、
今某大手運送会社にて仕分け作業のお仕事していますが…

肉体労働はある意味素晴らしい\(^O^)/

と思っていましたが、、

今日、初めて弱音吐きそうになりました〜〜

エアコンなし職場、けっこうキツい。。

そして、最初はメール便というお話でしたが、
午後は今メチャクチャ忙しいクール便の手伝いに駆り出され…

職場の気温差はめまいがするほど(◎-◎;)

サウナ入った後の水風呂状態効果??

とにかく、
今日1日で体重2キロは減ったかと確信。

いつもは、
仕事している自分を割り切っていたつもりですが…

今日は、

「あ〜〜、
仕事終わったら太東でサーフィンしたい!
実家のプール飛びこみたい!!」

って切に思ったよう(T_T)。。

いやいや、マウイの元上司A型様も

「みんなが遊んでいる時に
仕事して頑張ったらいい事あるぞ!!」

と励ましてくれたし(^.^)b

暑さなんかに負けてたまるか!!

しかし、そうは言っても
やっぱすあぢいもんはあぢいっす。

心頭滅却すれば火もまた涼し、
なんつった名言作った人だって
現代の都会のク○暑さを経験したら、
そんな言葉撤回するっしょ。

とにかく、今回はミスターも一緒に千葉だったから、
昨夜帰って3日間〆切だった家の暑さもハンパなかった(´ω`)

今日も仕事終わって、暑い部屋に帰るのが恐ろしく、
本屋さん&カフェが合体している場所で涼んでいたら〜〜

《今ごろは千葉でバカンス?うらやましい〜〜》

と、
コナ幼稚園時代ママ友さんから残暑見舞いメールが。

かくかくしかじか、と返信したら

《人生いろいろだね〜、
とにかく体壊さないように!近々、慰安に行くよ〜》

と返信いただきましたm(__)m

お待ちしていますm(__)mm(__)m

最近、天気予報見るのもゲンナリなんですが↓↓

今日は本屋さんで出会った
ニーチェの本より引用した言葉で締めくくり
(最初がお下品だったわりに高尚な締めくくりだ(^皿^))、

明日の自分へエールを送ります☆ヽ(▽⌒*)


“仕事はよいことだ”

職業は私たちの生活の背骨になる。

背骨がなければ、人は生きていけない。

仕事にたずさわることは、わたしたちを悪から遠ざける。

くだらない妄想を抱くことを忘れさせる。

そして、こころよい疲れと報酬まで与えてくれる。
by konamanamama | 2010-08-17 20:48

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama