人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ海でも、、

同じ海でも、、_f0189246_729304.gif

昨夜、また夜中変な時間に目が覚めて、、
その後また014.gif
今朝は珍しく7時起き。

テルオちゃんはもう太東行ったのかな~
と思ったら
まだ寝てました014.gif014.gif

同じ海でも、、_f0189246_7293018.jpg

昨日は、午前中は子供達と太東058.gif
午後はちょっとだけお店番、
終わってからドライブ→
まずはIROU GALLERYさん。
ソトボさんがこの展覧会の間、
移動写真館をやっているというので001.gif
手作りの看板が可愛い016.gif

同じ海でも、、_f0189246_7293033.jpg

皆様と楽しく談笑して、
次の目的地へ向かおうと思ったら
ZOCKさん奥様がこんな素敵なものを
出して下さいました。

「あ、私、今日車なんで、、」
と言ったら
「ノンアルコールなんですよ!
他の方はお茶なんですがミキさんには
是非これを!と思って053.gif

お気遣い、
本当にありがとうございます040.gif

なんで、
他の方はお茶なのに私は?って
疑問は封じ込んで
初めてノンアルコール068.gif
なるものをいただきました006.gif

美味しい~~!ですが
それは多分、コップ1杯だからだったかな??

これを1週間前の大人大ハジケバーベキューNIGHTで
8本飲んだというソトボさん。。

飲んだ、というか
好む好まざるにかかわらず
それしかチョイスがなかった、というか。

とにかくお気の毒でした002.gif
同じ海でも、、_f0189246_7293016.jpg

次に、今夏初めて
ジュンちゃんゲレンデへ→
同じ海でも白里はまた全然違う、
荒くれ男の海?って感じ?
海の家も、
高橋留美子のマンガの
『海が好き!!』って
オヤジが出てきそうな雰囲気017.gif

同じ海でも、、_f0189246_7293046.jpg

海岸線も砂浜も空もパノラマ!
広~~く感じます。

同じ海でも、、_f0189246_7293048.jpg

カイトが青い空で気持良さそう016.gif
同じ海でも、、_f0189246_7293180.jpg

ジュンちゃんお店に戻ったら、
チー坊がお茶を出してくれました。
テーブルの上にあったのは
ELLE DECO海外版。

同じ海でも、、_f0189246_7293125.jpg

向こうのこういう雑誌を見ると、
本当に夢が広がりますね~~053.gif

そして、
日本人とは“住まい”に対する
根本的な考え方の違いを感じます。

スペースはそんなになくとも、
好きなものに囲まれた暮らし011.gif

目標035.gif
by konamanamama | 2010-08-22 07:29

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama