人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠〜〜〜い

眠〜〜〜い_f0189246_6521212.gif

眠〜〜〜い_f0189246_6521240.jpg

眠〜〜〜い_f0189246_652125.jpg

眠〜〜〜い_f0189246_6521299.jpg




ざんすな月曜の朝(ρ_-)ノ

連日酷・炎暑の大都会の真ん中でも、朝顔さんはキレイにすくすくと咲いていて癒されます゜+。(*′∇`)。+゜


昨日は、長らく千葉でお世話になっていたコナも帰京→

東京駅まで迎えに行き(ちなみに?もちろん?東京駅まで歩きましたよ〜(^皿^)日陰探しつつ)

一緒に、西荻へ→

昨日は、商店街のお祭りでマナは

「また射的でクワガタ当てる!」

と張り切っていましたが、今回は昆虫系は一切ないとの事で…(*_*)

ま、とりあえず、昨年は雨も降ったり大変でしたが今年はお天気だったし、大勢の人で賑わっていました\(^O^)/

昨日は車での帰り道、異様な賑わい!と思ったら浅草がサンバカーニバルならこちらは高円寺、阿波おどり!

以前、私の乳母様、ハルミちゃんが高円寺に住んでいた頃、よく見に連れて行ってもらってました(^-^)

で、昨日は、祭りの前に西荻散歩もして、、

ミスター同級生・小林尚子さんのお店に遊びに行ったら、ミスターが撮影した尚子さん10月青山個展のお知らせDMが(o‘∀‘o)

昨日も、おいしいお茶をご馳走様でしたm(__)m

いつもは、ハーブティーですが昨日は谷中銀座で購入したという緑茶でした。

後から、尚子さんのお友達もいらして一緒にお茶、初対面というのにひとしきり笑いをとって得意の社交性?を発揮(^m^)

「なんか、とってもハワイのイメージがする方ですね〜〜」

と、おそらく、お褒めの言葉(何でもすぐに褒められていると思う得な性格)をいただき、、

そして、そうか!

ハワイ!

パスポート申請しなくちゃ!って思い出した。

眠いが、また新たな1週間スタート〜〜

今のお仕事終了しても、今度はたまりにたまっている主婦&お母さんお仕事が待っている(__;)

まだまだウンザリ暑いが、今週もガンバp(^^)q
by konamanamama | 2010-08-30 06:52

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama