人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合終わってその後…

試合終わってその後…_f0189246_1713650.gif

試合終わってその後…_f0189246_1713634.jpg




渋谷でコナと待ち合わせして、
いつもお世話になっている美容院へ→→

けど、その前にお昼ご飯…

休日といえばもちろん!

“マック”(-ロ-;)

《スーパーサイズミー》のDVDを見た時に

「もう二度とマックは食べない!!」

と宣言していた二人だったのに、、

しかも、昨日は友達と《ナイトアンドデイ》を観に行き、
昨日も昼はマックだったコナ( ̄^ ̄)

「さすがに2日連続はキツい…↓↓」

と言いつつ、私のポテトも食べてました(;-_-+

※余談ですが、昨日の映画観て
「トムクルーズ超かっこいい!48才とは思えない!
うちのオヤジとは大違い!」と言っていた。

オヤジの肩持つ訳じゃないが、
誰だってトムクルーズと比べられたくはないだろう…(☆。☆)

ちなみに、テルオちゃんとシルベスタースタローンも同い年という噂が。

注・トムクルーズよりはうちのオヤジの方が年上です
→遂にオヤジになったミスター。※

ところで、渋谷の街に溢れている“森ガール”。

流行っているらしいが、可愛い子が着ていると可愛いけど…

マタギか木こりにしか見えない人も
(出た!毒舌Ψ(`∀´#))多数…って思うのは私だけ?!(;^_^A

ファッションもホント難しい(。・ω・。)

コナに関しては、“森ガール”ではなく一安心?だけど、、

今日は美容院のお姉さんに

「前田敦子みたいにして下さいっ!(o^o^o)」

とリクエストしたらしい(^^ゞ

あっちゃん、可愛いもんね〜〜

しかしコナもそんな事を言うようになったのか(^皿^)

私達の年代は→

「松田聖子みたいにして下さいっ!」

が決めゼリフ?でしたが(^.^)b

そんなこんなで、
コナはあっちゃんになったし(^^)v

マナも試合で勝ったし、
髪型かっこ良くなったし(^^)v(^^)v

日々、仕事&家事&子育てでストレスたまりまくり
(このブログ見る限り全く説得力ない、と人には言われますが)
ですが〜〜

日常の、
こうしたささやかな喜びに支えられています゜+。(*′∇`)。+゜

美容院で子供達を切っていただいている間、
読みたかった“Pen”がありました。

素敵なおうちの数々を見て、
いかに仕事しているからと言って掃除サボり過ぎ…と反省(><)

しばらく陽気も安定しているみたいだし、
ちょっくら片付けしないと(`´)

鉄人も休養が必要…

と、実は昨日は1日ゆっくり過ごせたので〜〜

週末、チャージ出来ました!

明日からまた頑張ろうp(^^)q
by konamanamama | 2010-10-17 17:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama