人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司!&もはや入水不可能

お寿司!&もはや入水不可能_f0189246_6281890.gif

お寿司!&もはや入水不可能_f0189246_6281980.jpg

昨夜から千葉です001.gif
私のブログを読み、
夢にまで見る?
『お寿司が食べたい』
病にかかっていた事を知っていた
ババ様がお寿司をとっていてくれました053.gif
ありがたき幸せ、、
&ありがたき実家040.gif

心から美味しくいただきました
→ただし、イクラはマナの胃袋へ→

駅にはテルオちゃん
(いすみのシルベスターという呼び名は
長いのでやめました、、
第一、本人、最近twitterに夢中で
ブログ読んでないらしいし015.gif
が迎えに来てくれて、
068.gifとお寿司でO型同士?
楽しいディナー011.gif
(阿出川家は私とテルオちゃんがO型、
後は全員A型なため、この家ではO型は
迫害されて?おり、、
二人になると誰にも邪魔されず
思いっきりおバカなO型キャラ発揮?
→更に酒が入るとパワー全開041.gif

テルオちゃん、最近は
私が千葉の時のみ068.gif
あとの日は焼酎らしいです006.gif
お寿司!&もはや入水不可能_f0189246_6281985.jpg

昨晩はそんなんで幸せな眠りに014.gif
夜中に、
友達からの055.gifの音で目が覚めてしまったが002.gif
また014.gif014.gif

お寿司!&もはや入水不可能_f0189246_6281979.jpg

それにしても、寒くなりましたね~~~~007.gif
2週間前は入れたけど、
もう今週は無理!とヘタレの私025.gif
また来年の夏まで、、
海よバイバイ023.gif

お寿司!&もはや入水不可能_f0189246_6281951.jpg

澄みきった空の、
素晴らしい朝焼けが
プールに反射して、、

入水こそ出来ないが、
お天気も良さそうだし058.gif

たっぷり良い空気を吸って
週末チャージしようっと016.gif
by konamanamama | 2010-10-23 06:28

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama