人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜は悪魔の囁き

水曜は悪魔の囁き_f0189246_6532658.gif

水曜は悪魔の囁き_f0189246_6532661.jpg




以前は、月曜は掃除&サッカーの日だったものですが、、

最近、水曜はスイーツの日??

どーも、水曜って、

週の真ん中で疲れ(´`)や鬱憤(`´)がたまって来るようで…

火曜はまだちょっと余力があり、

木曜になると、あと1日頑張れば!!って気になる。

言い訳?長くなりましたが、そんなワケで、水曜は憂さ晴らしの日となりつつあります(^皿^)

しかし、憂さ晴らしが甘いものくらいなら、可愛いもんだ→

と、いつものように自分を納得させて→

先週は極上モンブラン、そして昨日は、、

うちの近所のクレープ屋さん\(^O^)/

※マナ小学校ママ友さんの話では、こちらのお店の生クリームはこだわりの品でイタリア産らしい※

私は、どこのお店でどんなに種類があろうと、いつも王道・チョコバナナだす。

実は、引っ越して初めて昨日食べました。

(コナマナは食べた事あるけど)

確かに、生クリームがもたれなくておいしかった〜〜゜+。(*′∇`)。+゜

そして、店内は、、

他のエリアではあまり見られない、私以外全員男性w(°O°)w

さすがにアキバだ…

しかも、今の“OTAKU”は、ちょっと前の《電車男》風じゃなく、成宮寛貴(最近ドリトル→マナに言わせるとドリトリ→のドラマを見ているコナ、すっかり嵐熱は冷めて?今は成宮寛貴↑)風イケメンも。

そんなイケメンが男同士、クレープを食べている姿も可愛い(●^ー^●)

そのうち、マナを誘ってガンダムカフェにも話のタネ?に行ってみよう(^_-)

しかし、昨日は本当に貴重な洗濯日和!!

前の晩に洗濯→室内干ししていたのを朝出勤前に屋上へ移動→

そして帰って取り込んで、まさに山になっているのをたたんで、、

何とか、チョコバナナクレープパワーで頑張れましたp(^^)q

さて、週末見えて来た!

もう一踏張り!!
by konamanamama | 2010-10-28 06:53

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama