人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は富士です!!

今日は富士です!!_f0189246_11444419.gif

今日は富士です!!_f0189246_11444428.jpg




てのは冗談で…

最近、クルマに凝っているという中学同級生やりた君。

今日は富士スピードウェイで走るとの事で、朝、写真を送ってくれました(^O^)

そのうち、草レースにも出場したい!と意気込んでいますが、、

最近は、毎夏富士登山もしてるし、ゴルフも平日行ったり、優雅で羨ましい〜〜( ̄〜 ̄)ξ

ま、お子さん2人ももう大きいし(だが小さなうちからこんな感じだったような気配が(;^_^A)、、

テルオちゃんもそうだけど、親が好きな事やっていて楽しそうな人生送っているのが一番(*^_ ’)

→と言えるのも、実はこの年になったから?!(;^_^A

何度も言ってますが、私もそのうち自由な時間がきっと(多分?)来るでしょう(*´∀`*)

私の場合、子育て一段落したら毎日(&毎晩?)とび歩いてもう家になどいないような気がする…(´ψψ`)

ところで、やりた君にテレビの件を伝えたら

『正座して見させていただきます』

と返信メールが来ましたが、正座なんてしなくていいですから(。≧∇≦。)

何はともあれ、おケガのないように(^m^)

こちらは、お仕事休みでも、母親業は年中休みナシ!!(・ω・)

でも、どのみちやるなら、楽しまないとo(^-^)o

晴れて来ました〜〜\(^O^)/

皆様楽しい休日を!
by konamanamama | 2010-11-23 11:44

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama