人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は素晴らしいお天気!

今日は素晴らしいお天気!_f0189246_12471574.gif

今日は素晴らしいお天気!_f0189246_12471564.jpg

今日は素晴らしいお天気!_f0189246_12471568.jpg

今日は素晴らしいお天気!_f0189246_12471656.jpg




ですが、仕事です(´ω`)

昨日出かけた際に、私が小さい頃にすごく好きだった絵本を見つけて思わず買ってしまいました。

確か、家にはなかったのですが、まだ千葉へ越す前に通っていた学校の図書館にあり図書館行く度に読んでいた記憶が…。

白黒のトーンが、逆に想像力を養ってくれたような。

今日は、久しぶりにお弁当作りました\(^O^)/

コナが小学校の時に使っていた“あったか弁当”こと保温ジャー弁当箱。

昨夜、1週間分くらい、おでんを作ったので(;^_^A


でも、おでんの前に3日は大丈夫だろうと思った豚汁は1日半でなくなった( ̄〜 ̄)ξ

さて、午後も頑張ります!
by konamanamama | 2010-11-24 12:47

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama