人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンの受難

イケメンの受難_f0189246_7404424.gif

イケメンの受難_f0189246_7404487.jpg

イケメンの受難_f0189246_740442.jpg




本当は、今ごろ、千葉の阿出川邸で川を眺めながらまったりコーヒー飲んでるはずでした…

年末まで千葉には行けそうにないし、今月いっぱいで終わり!と思っていた仕事も続行→しかも更に過酷?な場所へΣ( ̄□ ̄;)

だから、一度自分をリセットしなきゃ!と久しぶりの千葉を楽しみに♪

千葉で読む本まで買ってたのですが…

うちの超元気男子↑↑が、学校で走って滑って階段に顔打ち付けて↓↓

口の中5針縫うケガ(>_<)


千葉は行けなくなりまひた…(T_T)/~

幸い、最近生え変わったばかりの永久歯には影響がなかったし、逆に考えればこれくらいで済んで本当に良かったですがm(__)m

これを機に、学習して少しは落ち着いて?欲しいものです…

昨日は、さすがに元気なかったけど、細かく切ったソバとケガだからと奮発!成城石井で買ったゼリー(マナだけに買うと不公平だからコナの分は買ったが「オレのは?」とミスター。「高いし、子供の分だけ」と答えたが普通聞くか??(@_@;))は完食( ̄^ ̄)

薬を飲んで、最近お気に入りのオーリーの本を読み聞かせ中に(-_-)zz☆彡

それにしてもケガはこれくらいで済んで幸い!

来月もお願いされて仕事出来る事は本当に有難い事ですが、、

来月「やろうね〜〜」と言っていたママ友さんランチ忘年会も出来ず(ランチ新年会に変更(^皿^))…

やりた君達中学同級生飲み会も、次の日仕事だと思うと無理だしそうすると日にちがない。

昨夜はテルオちゃんも私とビールを飲むのを楽しみにしていた、と残念がっていたし…

そして最近は、全く一人の時間も皆無!!ΩÅΩ;

街をブラブラも、いつももれなく子供付き、本屋さん物色もままならず…

だんだん、鬱憤がたまって来たっっっ(`へ´)

今年は、なんとしても、一人でも、“吉井武道館”に行かなくては年が越せない〜〜〜!!!

そして皆様、年末年始は飲みましょう\(^O^)/→コワイな〜〜、ちょっとその前にガス抜きしておかないと(;-_-+

昨日メールのやり取りしていたソトボさんも

『酒は逃げませんよ!』

と言ってたし(;^_^A

そして、

『海老蔵さんもだし、イケメン受難の運気なんですよ』

と。

そうだったのか…

楽しい年末年始を楽しみに〜〜

今日はジミに普段は出来ない大物洗濯(シーツ類)、マナ病院、自分歯医者(疲れとストレスが一定値になると必ず奥歯が痛くなる(;_;)…虫歯じゃないのですが)。

時間があったら本くらい読みたい!!

気分転換、必要です!!

ところで、我が家の窓からの景色、紅葉が見事になって来ました(*´∀`*)

セントラルパーク気分でコーヒー、これも贅沢な気分転換かな(^.^)b

皆様、楽しい週末を♪
by konamanamama | 2010-11-27 07:40

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama