人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート千代田3331

アート千代田3331_f0189246_15551835.gif

アート千代田3331_f0189246_15551862.jpg

アート千代田3331_f0189246_15551822.jpg

アート千代田3331_f0189246_15551885.jpg

アート千代田3331_f0189246_15551854.jpg

アート千代田3331_f0189246_15551874.jpg




昨日は、冷たい雨の平日にもかかわらず、、

沢山の人が訪れていました(●^ー^●)

最終日だった、というのもあるかもですが。

日比野さんらしい、楽しい絵や工作(失礼(;^_^A)の数々、、

本当に行って良かった☆ヽ(▽⌒*)

会場の外には、大きな船の作品(中にもあったのですがピンぼけでした( ̄^ ̄))が!!

日比野さん、朝顔プロジェクトなるものやっているらしく、、

可愛らしいカブトの中には朝顔の種が。

日比野株主発行の

“明後日新聞”

も買いました\(^O^)/

まだ全部(今まで10部)は読んでいませんが、内容が楽しい♪

好きな事が仕事になり、それで成功して、しかも人に喜んでもらえる…

って最高ですよね!

今の私の仕事は仕事的にはそっちのカテゴリーには入られないかも…

決して嫌いではないし、働く事は楽しいし、少しだけど世の中の役にも立っている。

けど、

『それがライフワークですか?』

と聞かれたら…

やっぱり違う。

でも、もしかしたら不本意に今の仕事をやってるかも〜だけど、、

ここで知り合った人達と色んな話が出来、、

世の中、本当に色々だ、、

と。

偉そうな事は言えないけど、今回こうして仕事してずっと勝ち組で来た人にはもしかしたらわからない、人の痛みみたいのが少しはわかる人間になってたりとか、、

してるかも。

何事も、経験!&何もやってないより、絶対やってた方がいい!!

が、今のモットーかな??

でも、少しずつ、ライフワークの方も頑張ろうp(^^)q

“好きな事を仕事にする”

というのも、もちろん大変。

ある意味、雇われているよりホント大変です。。

持続して行く情熱、体力、etcetc、、

昨日の日比野さんの作品からは、それら全てを感じました!

仕事はいいのだけど、やはり1日殺風景なところで働いていると、段々感性が鈍って来るようで(T_T)

せっかく、近くに感性磨くところが沢山あるのだから、活用しなきゃ損!!ですね♪

何しろ今は、

【東京イースト】

ですから(*^_ ’)
by konamanamama | 2010-12-14 15:55

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama