人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a Miserable Day…but little help.

What a Miserable Day…but little help._f0189246_1843651.gif

What a Miserable Day…but little help._f0189246_1843636.jpg




今日は、仕事で朝から散々な1日(T_T)

話せば長いので割愛させていただきますが、、

仕事以外でも、毎日悩みは尽きないし、、

先の事見なきゃ!と思うようにしても、今だけ見てると人生辛すぎ…

と、今日は思わず泣いてしまいました(ホント)。。

色々、疲れがたまり過ぎなんだと思います。。

いい加減、凹みきっていたら↓↓中学同級生やりた君からメール&写真が。

何やってんだか知らないが、今日は伊勢神宮だって〜〜〜

ついこの前は、中学同級生温泉ツアーに行って来たばかりなのに(私も行きたかったよう!!)…

で、金の鯉のめでたい写真。

よく、物事には、必ず表と裏があると言う。

今が裏だとすると、表の時もきっと来る…

私の事を気にかけている人がいてくれる→例えそれが私のテレビを正座して見ると言いつつ海老蔵会見で見逃した人でも(^皿^)→という事がどれだけ救いになるか、、

今日は、ホント、救われました\(^O^)/

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

きっと、ゴールド鯉効果で明日は良い1日となるでしょう!!p(^^)q
by konamanamama | 2010-12-17 18:43

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama