人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今年もこの時期に〜〜

また今年もこの時期に〜〜_f0189246_21315382.gif

また今年もこの時期に〜〜_f0189246_21315326.jpg

また今年もこの時期に〜〜_f0189246_21315312.jpg

また今年もこの時期に〜〜_f0189246_21315362.jpg

また今年もこの時期に〜〜_f0189246_21315391.jpg




鬼のカクラン。。

昨日、仕事初め!

今年も頑張って行きましょう〜〜p(^^)q

という気持ちと裏腹、前日から咳が出ていたのが気になっていましたが…

さっぶい仕事場ですっかり冷え冷え(T_T)

どーにも調子悪くなったので、仕事終了後に病院へ→→

昨夜はお風呂も入らず薬を飲んで寝ました(ρ_-)ノ

で、今朝、仕事行こうと起きたら全身バラバラになりそうな咳&悪寒ΩÅΩ;

ダメだこりゃ↓↓(´ω`)とベッドにUターン。

ムリは禁物!!

今日は、お仕事お休みしました(-人-)

【ほぼ日手帳】に付いていた、体温計→これはスグレモノ→で熱を測ってみましたが、熱はナシ。

去年もちょうどこの時期に、どうにもならない調子悪さでコナマナだけで千葉へ行ってもらったのだった…

そう決め付けるのは良くないが、おそらく年末とゆーか、1年の疲れがどっと出るのだろうと思われる。

本当に珍しく、昨日&今日はビールなし!の休肝日(@_@;)

最後に、2日連続酒飲まなかったのがいつだか思い出せない( ̄^ ̄)

これは、きっと神様が

『少し休みなさい(肝臓も)』

とおっしゃって下さっているのだと思って(^人^)

今日は1日、ゆっくりしてました('∀'●)

今年も大活躍!の肩湯タンポ(^.^)bと共に、、

おかげでだいぶ回復↑↑

明日は大丈夫そう(^_-)

しか〜〜〜し!!

な、なんと、明日の最高気温は6度(οдО;)

朝もこの冬一番の冷え込みだとか…

ひぇ〜〜〜(シャレじゃないです(;^_^A)

明日は、南極越冬隊みたいなカッコして行かねば(`´)

柳井さんの回し者じゃないが、もちろん、靴下含む全身ヒートテックに、、

ホカロンは首、背中、お腹に足の裏、、

更にスキー用靴下を履いて、、

明朝は、完全防備するのにおそらく30分はかかるかと…(;-_-+

そういえば昨年、仕事の後に近所の温泉に行った時に、あまりもあちこちホカロン貼ってあるので隣のオバサンが呆れたような顔して見てた( -_-)

いやいや、この際、なりふり構っちゃいられない!!

とにかく、防寒第一!!

明日の朝は七草粥(只今仕込み中)をいただき、、

あったかくして、元気復活↑↑\(^O^)/

ところで、そんなこんなでツイッター始めたはいいが呟く元気も暇もなく、、(*_*)

たまに呟やいても親子の間(^o^;

少しずつ、世界を拡げて行きたいものです♪
by konamanamama | 2011-01-06 21:31

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama