人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道クラブ

寄り道クラブ_f0189246_12555643.gif

寄り道クラブ_f0189246_12555634.jpg

寄り道クラブ_f0189246_12555667.jpg

寄り道クラブ_f0189246_12555617.jpg





昨日も仕事帰りに、人生の楽しみ・寄り道('∀'●)


神保町で降りて、柏水堂にてお茶。

柏水堂は、先日OB会があった会社が神保町だったため、当時から馴染みがあったのですが、、

その頃は敷居が高くて(~ヘ~;)

こちらのトリオシュー(三色シュークリーム)は、東京の手土産には必ず載る一品。

しかし私はサバラン。

サバランというケーキ、最近見ない。

大好きなんで、見ると食べてしまう。

近江屋にもサバランおいてあるし、やはりサバランは洋菓子の王道(^^)v

柏水堂サバランは、包み焼きハンバーグ風にアルミホイルに包まれております(o^o^o)

トリオシューも、包装紙にくるまれて見るからに大事な食べ物風でgood!

ブランデーがたっぷり染み込んで、おいしかったな〜〜(*´∀`*)

夕方からのバトル?の前にエネルギーチャージ、バッチリ(^ω^)

帰り道は、ブランデー効果??

体がポカポカ(●^ー^●)

山登りの人が、ブランデー持参するワケ納得!

帰り道、明治大学前に不思議な?青い木発見したり、、

聖橋から、素晴らしい夕景見たり、、

人生の楽しみ、今日も満喫??

それにしても寄り道には事欠かない、魅力的&危険?な場所に住んでるもんだ…(;^_^A
by konamanamama | 2011-01-19 12:55

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama