人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day!!

Happy Valentine\'s Day!!_f0189246_1412286.gif

Happy Valentine\'s Day!!_f0189246_1412288.jpg

Happy Valentine\'s Day!!_f0189246_1412240.jpg

Happy Valentine\'s Day!!_f0189246_1412234.jpg

Happy Valentine\'s Day!!_f0189246_1412249.jpg




昨日は、前日リベンジ↑↑

サッカーミュージアムオープン前に並んで無事!優勝杯に触れる事が出来ました\(^O^)/

出る時には、もう3時間待ちになってた、くわばらくわばら〜〜

で、今朝、未来の日本代表へのチョコ渡しました(*^_ ’)

てか、完璧、自分の好み(;^_^A

食べるのが勿体ない…

女子は昨夜遅くになり、ようやくチョコ製作…

「さすがに溶かし用1キロ→昨年まで板チョコ大量買いしていたが、刻むのが大変なんで今年からはこのタイプ→正解(^^)v多過ぎた(´ω`)」

とボヤいていたが、こういう事には集中力を発揮し、何時間もコツコツやっていて感心。

その後、私は(-_-)zz☆彡

女子は、チョコ製作の後、“冬ソナ”見てたらしい(~ヘ~;)

実は、今朝のズームイン!にも女子が一瞬登場したのでした(^.^)b

新大久保にて、今大人気のKARAについて、インタビューされたとかで(≧▼≦)


最近、一家あげて??遅ればせながら韓流一直線??(^Q^)/^

私も、昨日チラッと本屋へ行ったら、韓国アイドル特集のHanakoを買いそうになってしまったし(^3^)/

“冬ソナ”見ていたらチゲ鍋がおいしそうだったので、チゲ鍋にしてしまったし(o^o^o)

でも、中国語は漢字使うから、まだニュアンス的にわかる部分もあるけど、韓国語は難しい。。

今のお仕事で、色々な国の言葉を少しずつ覚えて?いますが、、

相変わらずドイツ語はシャウエッセン、ロシア語はボルシチしかわかりません→て、どちらも食べ物の名前だっつーの)ω(
by konamanamama | 2011-02-14 14:01

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama