人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認めないと言っても、こればっかりは〜〜

認めないと言っても、こればっかりは〜〜_f0189246_1005277.gif

認めないと言っても、こればっかりは〜〜_f0189246_1005286.jpg

認めないと言っても、こればっかりは〜〜_f0189246_1005219.jpg




強風の昨日1日、さすがの私?も強風ならぬ弱気風が〜〜

昨日も1日、外回りでしたが一歩外へ出た途端に、モ〜〜レツなくしゃみ鼻水(*> U <*)

鼻の頭も、マジで悲惨(T_T)な事になってるし、いつまでこんなんで意地張っていて何目指してんだ??

って感じだし、そんな事で頑張る必要ナシ(`へ´)


いよいよ耳鼻科のお世話になりますか〜〜(´ω`)


と、つぶやいたらチー坊が

『私もひどくて耳鼻科へ行きましたが、数値が低くて花粉症じゃない、と言われました』

とリツイートしてくれて…

そーだよなー、こんな強風の日に1日外歩き回ってたら、普通?の人だって何らかの症状出るっしょ〜〜!と、また気を取り直して(^^)v

ま、この先、あまりにも症状が長引くようでしたら、おとなしく耳鼻科行って来ますε=┏( ・_・)┛

昨日は弥太郎ハウス・旧岩崎邸庭園やら上野動物園やら行きましたが、仕事なためどこもゆっくりは見られず…

上野動物園の周りは、WELCOMEパンダ!!一色(*^□^*)

思わず、ぶれいくたいむにアンデルセンのパンダ来園記念あんパン買いました(;^_^A

パンダは明後日到着\(^O^)/ですが、環境を整えたり、色々調整で皆さんに見ていただけるのは1ヶ月後くらい、と動物園の方がおっしゃっていました。

その頃は、桜も見頃な上野の山でしょうね〜〜゜+。(*′∇`)。+゜

今日ももう外ですが、今のところ発作は起こっていません(~ヘ~;)

そら見ろ!やっぱり風邪だった!!

と、親切メールを下さった方々に言いたい気持ちもありますが…

あんまり上から↓↓態度をとると、後がコワイので(≧▼≦)

もうしばらく、様子を見る事にします。。

今日もシベリアですが

→昨夜の満月○は見事!でしたね→

皆様、楽しい週末を☆ヽ(▽⌒*)
by konamanamama | 2011-02-19 10:00

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama