人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ〜〜〜

なんだかなぁ〜〜〜_f0189246_7275385.gif

なんだかなぁ〜〜〜_f0189246_7275338.jpg




今週で、2月もほぼ終了(ホントに早い)…

なんだか、今月は、ほとんど?体調が優れた時がない感じ(;_;)

年末年始の疲れが、ここへ来て吹き出したか…

そろそろ、このスパイラルを抜け出しε=┏( ・_・)┛

元気(てか、元気はずっと元気なんですが(;^_^A)モードになりたい!!

昨日は、2ヶ月以上ぶりに美容院へ行き、武田鉄矢のようになっていた髪の毛をサッパリしていただきました。

美容院終了、お腹が空いたな〜〜と先週も男子と行ったが、くれよんはうすへ行ったら、ちょうどお昼時でなんともう20人以上待ってる方がw(°O°)w

ダメだこりゃ、と道へ出たらふと目に留まった《まい泉》の看板。

くれよんはうすとは全く違う方向性だが、空腹が…(*с*)

しかし、こちらも、宴会やっていて普段より席が少ないとの事でやはり行列(><)

どんなに空腹になっても、悪夢が蘇って来るので、ファストフードはパス。

どこをどう歩いたのか〜〜

腹が減ったよ〜〜

渋谷駅に着いた時は2時回ってた…ついでに目も回ってた(◎-◎;)

お腹グルグル鳴っていたが、こんな時間にガッツリ食べちゃうと夕ご飯に響くな〜〜、と軽くにしておきました。

ちょい寒かったけど、まぁまぁなお天気の週末、春が待てなく?人々が繰り出していた表参道。

ランチタイムは、外さないと!と教訓?

で、くれよんはうすのバイキングメニューにあった、

《菜の花とアサリのペペロンチーノ》

うわ〜〜、食べたい!と思ったけどレストラン入れなかったから、リベンジ?!

フードショーでアサリを買って帰って、夕ご飯はこのメニュー(^^)v

と、お休みの日で余裕?があったのでレンコンチップ作ってサラダ。

レンコンチップ、揚げるそばからどんどんつまみ食い…^ロ^;

パスタ出来上がった時には、レンコンでお腹がいっぱいに?!

なんか、うちの人々は、子供達もホントにレンコン好き。

いつも生協で、徳用レンコンを買うけどすぐになくなってしまう(~ヘ~;)

そういえば、お仕事仲間の皆さん、私が先週タコスの話をして以来、すっかりタコスモードに→→

「週末はタコスにします!」とおっしゃっていた方も(o^o^o)

みんなで、「シーズン初めは良いけど、そろそろ鍋も飽きて来たよね〜〜」と。

白菜だの大根だの、白い野菜ばかり食べてる気がするし(*_*)→しかも、えのきだの豆腐だの入れると更に白っちゃっけてる。。

そろそろ、春っぽく?濃い緑の野菜とか、なんかパンチの効いた味のもの、食べたい!(*^_ ’)

ところで花粉?風邪?昨日は小康状態かと思いきゃ、夕方からまた発作が…(T_T)

今週は、折りを見て、病院行かなくては〜〜

ずっとこの状態もツライし、集中力も低下↓↓

とりあえず、原因わかれば対処も出来るし。

今月残りも、元気に頑張らないとp(^^)q
by konamanamama | 2011-02-20 07:27

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama