人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものも可愛いものも楽しい事も好き♪

おいしいものも可愛いものも楽しい事も好き♪_f0189246_11151455.gif

おいしいものも可愛いものも楽しい事も好き♪_f0189246_11151420.jpg

おいしいものも可愛いものも楽しい事も好き♪_f0189246_11151447.jpg

おいしいものも可愛いものも楽しい事も好き♪_f0189246_11151416.jpg

おいしいものも可愛いものも楽しい事も好き♪_f0189246_11151492.jpg




昨日は、雪まで降っちゃって)ω(

超ツンドラの1日でしたが〜〜

今回のお仕事仲間・Sさんが神楽坂のご自宅を提供して下さり〜〜

みんなで持ち寄り打ち上げランチ会でした\(^O^)/

ヒャッホ〜〜、このご馳走の数々!!

韓国のオムニ・リーさんの手作りキムチ他絶品韓国料理…

ご主人様がスペイン人のIさんご主人様作・本場スパニッシュオムレツや…

Yさん手作りクランベリー入りハイジの白パンや…

おいしいもの沢山!!幸せ〜〜゜+。(*′∇`)。+゜

ご主人様がフランス人のSさん宅は、食器始め、いい感じで和のものスパイスが効いていました(o^o^o)

炊きたてご飯を入れて出して下さったこのおひつ?も可愛い〜〜、一寸坊師でも入っているみたい(;^_^A


同じご飯でも、こうして出て来ると何だかとっても美味しそうに見えます→実際美味しいのだが。

フランス語はもちろん、英語、最近は中国語韓国語にもチャレンジしている勉強熱心なSさん宅は本がいっぱい〜〜

ご主人様も、日本人以上に日本に造詣が深く、能を見て泣いていたりするそうで、、

一度、能楽堂に招待されて、建物や雰囲気には感動したが、あれほどよく眠れた事はない、ってくらい爆睡しちまったオイラとは大違い…(;-_-+

日本人としてホント恥ずかしい??

リベンジ?もう一度学習?または大ファンだから?

神田明神様で行われる、《幽玄の花》という野村萬斎の能のチケット買いました!

今回は、寝ないようにせねば…(`´)

話はとびましたが、そんなSさんも偉ぶったところはなく、とっても気さく!

《冬ソナ》貸して下さったのも、彼女です♪

そしてあとのメンバーも皆様高学歴で知識も豊富ながら、個性的でとっても楽しい方々〜〜

残念ながら、中国のバクさんは病欠(T_T)/~

もう一人、セレブなKさんもお子さんの保護者会のため欠席でしたが、、

この集まり、《都庁会》と名付けられ、定期的に行われる事にo(^∇^o)(o^∇^)o

実は、今回のこのお仕事は、女子の中学のママ友さん経由でいただいて、、

つくづく、ネットワークは大事だな!!

って思ったのでした。

しかも、そのママ友さん、私と知り合うより前に、ジュンちゃんのところで親子でサーフィンスクールも受けていて下さっていたり、、

人と人との繋がりの大事さ、ホントに感じます(*^_^*)

色んな方と会って、お喋りして刺激を受けて、、

で、私は、デザート担当。

イチゴのヨーグルトムースと、フォンダンショコラを作りました(●^ー^●)

「おいしい〜〜〜♪」

と、皆様に大好評!!

良かった良かった(^^)v

そして話は変わって→女子は能ならぬ、《東京ガールズコレクション》で感激して泣いたらしい^ロ^;

色々話してくれたが、あまりの興奮ぶりによくわからない??

だが、女子の《可愛い》好きは私と共通??

最近、女子が大好きな、“ファンキーモンキーベイビーズ”も出て歌ってくれたらしい。

女子が聴いているから、耳に入って来るうちに、私もファンキーモンキーベイビーズが好きになりました(o^∀^o)

歌、いいよね〜〜〜♪♪♪

さてさて、今日は、お楽しみの前にやらなきゃいけない事その①で外出中ε=┏( ・_・)┛

やらなきゃいけない事その②の家の片付け及び掃除は明日(の予定)(-ロ-;)

きれいに片付いているSさん宅にお邪魔し、ますます片付けなくちゃよ〜〜と思ってしまいまひたΩÅΩ;

ではでは、今日も楽しい1日を(*^_ ’)
by konamanamama | 2011-03-08 11:15

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama