人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも前向きでもいられない、かといって後ろ向きでもないけれど

いつも前向きでもいられない、かといって後ろ向きでもないけれど_f0189246_181317100.gif

いつも前向きでもいられない、かといって後ろ向きでもないけれど_f0189246_18131737.jpg




何となく、気持ちと体の所在ない感じの日々が続く。

仕事もしてないし、かといって何かするって気分でもなく…

そして子供達の学校も落ち着かなく、いつ帰って来るかわ からないし遠くにも行けないし第一あまり気が乗らない。

そしてニュースを見てると遠くどころか、ちょっと近くの外へ出るのもどーなの??

って思ったり、、

気がつくと、ドリトスかなんかバリバリかじりながらずっとテレビ見てたり、、

いい機会だから、この際細かい書類も片付けよっか!と思ったりしたがそれも気が乗らない…

大体、毎晩、余震で熟睡出来てない(*_*)

今日も朝から寝不足でイライラして、そんな自分が嫌だなぁ〜〜とか。。

どんより空も気持ちの低下に拍車かけた。。

被災地の方々思うと、本当に贅沢というか、そんな事を言ってはいけない、と思うけど正直に書いてみた。

思えば先週は、月曜に《都庁会》打ち上げ、火曜はお墓参り、水曜は掃除片付け、木曜は保護者会とまさに盛り沢山!!

今週はきっと、お休み週間、、

とは言え、もちろんず〜〜っと家にいるワケにも行かず、明日から学校がお弁当と聞き、慌ててスーパー行ったら出遅れ〜〜

久しぶりのお弁当作りもある事だし、今日はいい加減熟睡したい(-_-)zz☆彡


そういや、地震以前から、道路工事で寝不足だった事を思い出しました(Тωヽ)

いい睡眠とって、明日からはシャキッ!としなくては(≧▼≦)

今日は、気になるニュースもあったから時折テレビ付けていましたが、、

日曜は、ニュースを見ていたらかなりdepressingになって来たのでお借りしていた“冬ソナ”にすっかり没頭、、

ラストは泣きました(T_T)

そんな折り、ヨン様&チェ・ジウさんが日本に多額の義援金を送って下さったと聞き…

タイムリーなドラマの余韻もあり、ますます韓流になった私゜+。(*′∇`)。+゜

それにしても、多額の義援金寄付、有り難いと同時にとてもカッコいい。

例え、お金に余裕があっても皆が出来る事とは思えない。

そこまでのレベルには到達するのは難しい、と思うけど、、

私もそんな人間になりたい!!

本当に色んな感動をありがとう!!

きっと、東北の方々にも、温かい気持ちが届いたと思います。

さて、気持ちを切り替えて、私も自分の出来る事頑張ろう!!

節電のため、部屋の中でも全身ヒートテックにマフラーでござんす。
by konamanamama | 2011-03-15 18:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama