人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和洋折衷カルチャーWEEK

和洋折衷カルチャーWEEK_f0189246_54595.gif

和洋折衷カルチャーWEEK_f0189246_545941.jpg

和洋折衷カルチャーWEEK_f0189246_545972.jpg




毎日、良いお天気ですね〜〜\(^O^)/

水曜日はレディースデーで、“ブラックスワン”鑑賞。

どひゃ〜〜〜、椅子から飛び上がったり(οдО;)

思わず目を覆ったり(><)

これ以上語りませんが、外が初夏の陽気にもかかわらず寒気が(*> U <*)

だが、俳優さんはホントにスゴい!!と思った。

個人的には、ウイノナライダー年とったな、、と。

私が会社勤めしている頃は、当時買っていた“CUT”によく登場、いわゆるハリウッドスター的でない雰囲気や活動で時代のアイコン的存在、コアなファンがいた彼女。

可愛いし、才能もあるし、なのに数年前はエッと驚くスキャンダルで。。

本当に人間の心の闇はわからない。。

そういえば、メグライアンも最近見かけないが、、

ウイノナとメグはもちろんタイプも違うが、可愛らしい感じの女優さん、、

は、ある程度年とると、出演映画も難しいのかな〜〜

“トップガン”に出ていた頃のメグは本当に可愛かった!のに、、

時の流れは時に残酷。

そして昨日は小学校ママ友さんからのお誘いで朝からクラシックコンサート(*´∀`*)

毎週ではないようですが、木曜にげいだいだいがく奏楽堂にて無料!コンサートがあるとの事で、、

なんてったって歩いて行けるし、爽やかな風の中(^O^)朝のお散歩兼ねてげいだいだいがくへ→→

ママ友さんが先に行って整理券をGETしていてくれたのですんなり入れました(o^o^o)

ところでげいだいだいがくの奏楽堂といえば、たまに男子とサッカーをするちょっとした広場にある可愛らしい小屋みたい(失礼(;^_^A)のを真っ先に想像しましたが、、

実は?コンサートは新しい奏楽堂、1100人収容出来るという素晴らしい建物!

中に入ったら『サントリーホールかっ?!』って感じで、、

そして演奏が始まり、、

いや〜〜、ホント、朝からすごい良い気分になっちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

演奏も、1時間くらいでちょうど良い♪

チェロを演奏してくれた方はげいだいだいがくの今4年生の男子?でしたが、、

見た目は普通の今どき男子ですが、演奏が素晴らしかった!!

ブラックスワンは、ちょっと不幸な物語でしたが、でも、人生において自分が心から打ち込めるものがある!というのは本当に幸せな事だと思う。

演奏の後は、上野公園のテラス席でランチ、お天気も良くて最高でした\(^O^)/

私の周りの方達は、皆テラスの席があるとテラス席を希望して下さるので嬉しい(o^o^o)

外で食べるのが好きなんで、、

今が一番、良い季節!

今週は、能に始まり、何だか色んな文化?に彩られているWEEKであります(^-^)

文化に触れつつ、相変わらずのサッカー送迎やら、そして週末は子供のイベントと体力勝負の日々〜〜(`´)

『TGIF!』とまだ解放感?に浸れない金曜ではありますが、、

今日も週末も楽しく乗り切ろうε=┏( ・_・)┛
by konamanamama | 2011-05-20 05:45

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama