人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180South&自家製あんずジャム

180South&自家製あんずジャム_f0189246_20371410.jpg

パタゴニアのスタッフの方の
「またいつでも、今日も何回でも遊びに来てください♪」
というお言葉に甘えて011.gif
人の言葉をストレートに真に受ける
非常に素直なバカ正直な??
O型の私はまたまた出向いてしまいました001.gif
しかし、さすがに、2度目は自転車はムリ、、002.gif
ミスターと共に行って来ました。
180South&自家製あんずジャム_f0189246_20372024.jpg

しつこい登場にもかかわらず、
今回もにこやかな笑顔で迎えて下さった
パタゴニアスタッフの皆様012.gif
さすがに、映画“180South”
のスピリットを感じました。

パタゴニアは社員はおろか、
バイトでもかなり、か〜な〜り狭き門らしいです008.gif
私の知り合いの方も
英語はネイティブ、
ウインタースポーツもほとんどプロという
才女でもパタゴニア社員試験NGだったと言っていました007.gif
面接も、5回6回に及び、
バイトで入れたとしても、
そこから社員になるには更なる年月、
だけじゃなく色々試される?場面があるらしいです025.gif
でも、実際、それくらいでなければ
パタゴニアのブレない企業理念を深く理解する事は出来ない、
のかも知れません。

世の中が、こんなにエコブーム?になる前から、
一貫してそれを行っている企業はそうそうないと思います045.gif

パタゴニアスタッフの方の温かさに触れられて、
とっても気分が良くなった私でした053.gif

だから、というワケではないですが??023.gif

肌触りバツグン!!のこちらのパーカーを、
オープニングセールにて購入致しました016.gif

海から上がったちょっと肌寒い時にもピッタリ!だし、
超強力UVカット効果もあるらしいです
(もっとも私には焼け石に水ですが015.gif
049.gif
180South&自家製あんずジャム_f0189246_20372891.jpg

こちらは、
阿出川邸の庭で収穫された完全無農薬のあんず!
をババ様がジャム制作の図003.gif
お裾分けもいただきました〜〜、
ごちそうさまです040.gif

ばっちり色々、充電完了?!058.gif

Countryでの週末楽しく終えて、
Townでの日々、明日からまた頑張ります066.gif
by KONAMANAMAMA | 2011-06-12 20:35

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama