人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の定義

大人の定義_f0189246_6503250.jpg

少しはちゃんとした?
大人になりたい!と
最近はそっち系?の本にハマって?ます

以前、リナさんに
“大人げない大人になれ”
って本をお借りしましたが、
大人になった方がいいのか?!
ならない方がいいのか?!

うーむ、、

しかし、
身近(実父)に
“大人げない大人”
の代表選手がいるので
私は、
“大人”を目指すとしよう

何かの本?雑誌?に
とにかく本は読め、と。

2〜3年経つと、
自分の中で本の言葉が熟成されて
自分のものになる、
と書いてあった。

そっか~、、

もはや、
今から2〜3年前に何の本読んだかなんて
忘れたよーー

しかし、何がしかの残片?
みたいのは、
きっと自分の中にあるに違いない、
てか、
あって欲しい?

“大人”の本読んで、
今から2〜3年後には熟成?されて
今より少しはオトナになっている事希望

ホントは、物語的な本が好きだから、
長編小説読みたいのだが、
なかなか落ち着いて読めない&
連日の暑さで
読書ところか、考え事もままならない
日々なんで、、

でも、
夏休みには、長編小説!
読みたい!

宿題で読書感想文出すワケじゃないけどね
by KONAMANAMAMA | 2011-07-21 06:24

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama