人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの美しい人だから

ぼくの美しい人だから_f0189246_1433111.jpg

ご心配いただきましたが、
お陰様で熱も下がって
体調も少しずつ戻り、
ようやく退院の目処がつきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フー、ちょっと一安心です!

外は荒れ模様、
入院中に夏もすっかり終わって
季節は秋になりそして台風も到来。

外にいる皆さんも大変です、
お気をつけ下さい。

マナが起きている時間が長くなるにつれ、
ものすごい集中力が必要な本を読むのは
難しくなって来ましたから、
最初のうちに読んでおいて良かったかも。
今は、すっかり疲れてしまって(´Д` )
あれだけの本読む気力も残ってない…

4冊あった佐野洋子さんの本も、
残すところあと1冊!

そして、1年分のテレビも見まして、、

仕事してなくても、
普段の昼間に家にいるという事がないため、、

ここ数日で、色々勉強になりました(^-^)

朝〜ワイドショーから
韓流花より男子、
昼またワイドショー、
午後は相棒の再放送、
夜はバラエティー、、

AKB48の小島陽菜さんは
こじまひな
じゃなくて
こじまはるな
だって事も今朝のワイドショーで知ったし。

そういえば、一昨日のかえれま10は、
最後の一品ずつが当たる前に
爆睡(( _ _ ))..zzzZZ☆彡

いくらなんでも、3時間は長い、
その番組の中で初めてあやまんJAPAN
というユニットを知り、、

色んな人がいますね!

ところで、ワイドショーとかCMで
やたら目に付くセカンドバージン。

大石静さんの原作も読んでないし
(余談ですが、とあるパーチーで、
大石静さんのご主人にお会いした事があります。その時、ご主人様はエプロンを付けてカレーを作っていらっしゃいました。
そのカレーが美味しかったー!大石静さんはいらっしゃらなかったですが(^^;;)
NHKのドラマが話題になっていた時も、
見られなかったし( ; ; )

私は今、そのセカンドバージンと、
友達に勧められたアメリカのTVドラマ、
デスパラートな妻達ってDVDが観たい!!

そのうち、時間が出来たらかなー。。

いつになる事やら、しかし、
あるママ友さんは私が毎朝5時に起きて新聞読んだり本読んだりしてる、と言ったら
彼女はWiiのマリオにハマっていて、
誰も起きてない、
朝5時起きでマリオをやっていると言ってた。

そうか、私も朝の時間があった!

だが、どちらも、朝の爽やか気分には似つかわしくない内容だな(−_−#)

それで、その、セカンドバージンのCMのナレーションで
17歳年下に惹かれたなんちゃらかんちゃらと、、

思い出したのが、ぼくの美しい人だからって映画。

それで主役やっていた、ジェイムズスペイダー、
プリティインピンクでは悪役だったけど、クールな美男子で好きだったのだ。

ぼくの美しい人だからは、ジェイムズスペイダーが16歳年上の女性、スーザンサランドンに惹かれるストーリー。

スーザンサランドン、カッコいい!

実生活でも、12歳年下のティムロビンスと仲良しそうで(=´∀`)人(´∀`=)

なかなか良い映画でした(o^^o)

プリティインピンクといえば、
アンドリューマッカーシーも素敵だったなー、マネキンでも主役やっていて。

プリティインピンクでヒロインのモリーリングウォルドも、
あの当時、TIMEの表紙になったり、
超大人気で雰囲気ある可愛い女優さんだった。

そして今、、

パソコンで検索してみると、
美しかったジェイムズスペイダーは
すっかりオッサン(T_T)

素敵だったアンドリューマッカーシーもメタボなオヤジであの透明感ある美少年の面影は全くナシ(T_T)

モリーも、すっかりオバサンになってしまって(T_T)

ああ無情、、

トムハンクスやダスティンホフマンのように、決して美男子とはいえない俳優さんが
年と共に風格やらも出し、いい感じに年を重ねているのに、、

日本でも、外国でも、美男子は年とるのが難しい-_-b

そういえば往年の美男子、ロバートレッドフォードも、
最近は全く見ないけど最後に見た映画では顔が粉みたいのふいてしまっていて、かなり痛々しかった(>_<)

昔が美しかっただけに、悲しい( i _ i )

でも、ショーンコネリーみたいに、若い頃も美男子で、今頭薄くなって(失礼)いても、それはそれでカッコいい人もいる。

要は、男も女も、やっぱり生き方、かな??

昔がどんなに良くても、今が良くなければ、、

などと、映画談義もいつまでも語れそう??

さて、そろそろ次のワイドショーの時間?!d( ̄  ̄)
by KONAMANAMAMA | 2011-09-21 13:12

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama