人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

更に更新します!!

食欲の秋_f0189246_15195796.jpg

栗大好き053.gifなんで、
モンブラン食べたいな〜〜〜011.gif
とこの時期いつも思うけど、
最近は
イチジク!にハマって?ます016.gif
こちらは、元々目黒に本店があるらしい、
『果実園』
東京駅内に初の支店が出来たらしいです、
後から知ったのですが001.gif
ちょっと前から、
ショーウインドウの中のフルーツケーキやタルトが
あまりにも美味しそうで
気になっていたお店023.gif
どれも美味しそーー!で、迷ったけど、
やっぱりイチジクのタルトにしました003.gif
ホントに美味しかったーーー053.gif
食欲の秋_f0189246_1520048.jpg

夏の海友達、ゆりちゃん、
いつもこちら方面まで来てくれて本当にありがとう001.gif
ゆりちゃんも迷った末、
イチジクにしていました006.gif
今年の夏は、
お互いになーんか不完全燃焼だったねーー002.gif
でも、お互い、やっぱり焼けてるよね(笑)
食欲の秋_f0189246_1520560.jpg

こちらもイチジク、
『淡路町近江屋』
のイチジクロール、
ごろーんと大きいイチジクが入っていてお得感が049.gif
生クリームも、サッパリとしつこくなくて美味しい063.gif
食欲の秋_f0189246_15201113.jpg

3331の写真展にて、
レセプションバイキングの中に
『キルフェボン』
のフルーツタルトがありまして、、
家でしっかりお昼ご飯を食べてから行ったのに、
水谷さんのお陰でまたまた御馳走をいただいてしまって、、
このタルトにもイチジクが!!024.gif
食欲の秋_f0189246_15201612.jpg

上野にウオーキング行けば、
上野アトレの中のアンデルセンで
パンダあんぱんをつい買ってしまったり、、015.gif
食欲の秋_f0189246_15202159.jpg

運動会や、公園ピクニックやらで
おにぎりの出番多し!
美味しそうなふりかけを、
やはり上野アトレ内のガーデンで発見!023.gif
美味しいのだけど、
これだけだと味が薄いから塩こんぶも混ぜてます。
食欲の秋_f0189246_15202798.jpg

前世がメキシコの人だったとしか思えない子供達、
「何が食べたい?」
という問いかけにはいつも
「タコス!!」
食欲の秋_f0189246_15203462.jpg

サンマも美味しい季節、、
食欲の秋_f0189246_15203939.jpg

前に、
ワークショップで作ったお茶碗が焼き上がりました001.gif
しかし、
この記事をお読みになっていただいておわかりになるとは思いますが、
もはやウオーキングや週1のサッカーでは追い付かない?!
体重が。。031.gif
お茶碗出来上がりましたが、
夜は炭水化物抜き!を心がけております、、031.gif
が、
新米も美味しい季節なんだよね〜〜〜〜〜002.gif
フー、、042.gif
by KONAMANAMAMA | 2011-10-09 15:10

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama