人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIfe is not easy.

LIfe is not easy._f0189246_11513799.jpg


LIfe is not easy._f0189246_11513982.jpg

学期末の面談、及び、保護者会ウィーク終了、、
寒くて汗などかかないはずなのに
すっかり嫌な汗ばかりかきました007.gif
ストレスによるビタミンC減少を少しでも防がないと、、

今発売中のBRUTUS日本一の手土産を探せ!
のフルーツ部門堂々グランプリの
フルーツポンチ024.gif
見た目も美しく、
食べてももちろん美味しい053.gif
しかし、
家族全員で食べたら
あっという間になくなってしまった054.gif
LIfe is not easy._f0189246_11514161.jpg

Thank God It’s Friday!!
の先週金曜日は最近フェイスブックでは
友達どころか親友のような?
元TEDチーム員の小木君に声をかけられまして
忘年会に参加させていただきました068.gif
本当に皆さん、オジサンになりました、、
いや、私も人のことは言えないが。
小木君だって、言ったらうるさいよ!と言っていたが
昔は本当にイケメンでかっこよかったのに
今は相撲部屋の親方のように。
しかし、体重100キロ近くても、
昔同様、サーフィンは上手いらしいです049.gif
LIfe is not easy._f0189246_11514279.jpg

それにしても、オジサンになっても
相変わらずおバカ(プラス下品)な方達、、
でも
私もそうだけど、この年になれば?
Life is not easy.のハズですが
いつ会っても明るくおバカな皆様に
本当に癒され元気をもらえてる自分に気がつきました005.gif
まー、何しろ、
皆様とのお付き合いももう30年、、
なんかホッとするし
色んな事がある人生、
しかめっ面して深刻な顔してたら
誰も近寄って来ないでしょう。

ツライ時でも、笑っていると、
脳が騙されて本当に楽しくなる、って誰かが言ってた003.gif

生き方指南の本読んだり
悩んでいるより、
とにかくは気の置けない仲間とバカ笑いを
お勧めします041.gif

だが、
面談ウイークの心労でかなり疲れがたまっていたようで、、
相変わらずのノリの皆様にはついて行けず、
途中で脱落、
小木君に送っていただきました、、
何しろ次の日の朝から法事も控えていましたし。

あのメンバーとの飲み会は、
途中切り上げくらいがちょうどいいです008.gif

何はともあれ、
楽しいひと時ありがとうございました!!
皆様いつまでもお元気で、
このバラのように明るく生きましょう056.gif
by KONAMANAMAMA | 2011-12-13 11:49

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama