人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったお正月

楽しかったお正月_f0189246_7221245.jpg

千葉last dayは
午後はゴルフレッスン、
その後はミスター号で養老渓谷の温泉、
ごりやくの湯へ→
道中、疲れを知らない孫達の大騒ぎに
かなりくたびれモードのテルオちゃん、、
明日からは静かな日々?が訪れますからね~~~029.gif
それにしても本当にうるさい031.gif
この悪?ガキ達、
昨年ハワイへ行った時も、
タクシーの中で喋ったりうるさくしていたら
魔女みたいなおばあちゃんドライバーに
しわがれ声で
「Talk too much!」
と言われて、そーとー怖かったらしく
一瞬で黙ったらしい。
私はそのタクシーには同乗してなかったのだけど
話を聞いて大笑い041.gif
うるさい時はそのおばあちゃんドライバーに来ていただき、
一括!033.gifしてもらいたいものです045.gif
楽しかったお正月_f0189246_722225.jpg

ごりやくの湯はい~い温泉です016.gif
寒さも、ここ数日の様々なスポーツチャレンジによる
筋肉痛も緩和されました016.gif
楽しかったお正月_f0189246_7222871.jpg

温泉気持い~い053.gif
068.gifもさいこ~う053.gif
あ~、こんな生活をしていたら
ピノキオの話のロバになりそうだ~008.gif
ピノキオの物語、本当はすごく長くて面白い。
子供の頃、
母方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行くと
寝る部屋に世界の文学シリーズがずらりと並んでいて
その中のピノキオの話ばかり、
飽きずに何度も読んでました001.gif

温泉入って湯ざめする前に、、
と早い時間に寝たら014.gif
夜中に目が覚めて、
天童荒太氏の本を読み始めてしまいました。
読み始めたらやっぱり面白くて、
どんどん読んでいましたが
いつの間にかまた014.gif014.gif

さ~~て、ロバになったら困る?し、
江戸へ戻る時間となりました!!

本当に楽しい年末年始ホリデー、
ありがとうございました058.gif
by KONAMANAMAMA | 2012-01-05 07:19

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama