人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シベリアWEEKEND

シベリアWEEKEND_f0189246_12294229.jpg

男子がカレンダーに自ら書き入れていた予定015.gif
シベリアWEEKEND_f0189246_12294394.jpg

例年、もちろん、子供のものだけでしたが
今回は来たるべき春季レディースサッカーに備え、
自分のものの方を熱心に見てしまった011.gif
秋の時は、わけもわからず、
普通のTシャツにユニクロのジャージでしたが
次はちょっとはそれらしい?カッコにしよっかなー、と。
本当はKAMOショップで見た時に
香川真司選手のドルトムントのユニフォームが
デザイン可愛いし、いいね!と思ったが
ユニフォームだけで18000円054.gif
さらに香川選手のマーキング入れたら20000円コース054.gif
到底、予算オーバーなんで
SALEで探そ!と思っていたら
〔本日の目玉商品!!〕
リバプールのユニフォーム、1575円053.gif
男子に言わせると古いデザイン、
しかもちょいデカイがこの際気にしない043.gif
これで今度もシュート連発だ~~041.gif
と意気込む私に冷ややかな男子の目線015.gif
今はシベリアで無理ですが025.gif
そのうち、ユニフォーム着た写真を掲載したいと思います。
シベリアWEEKEND_f0189246_12294343.jpg

KAMOのセールが新宿だったので
見たいものがあり東急ハンズへ行ったら
いきなりジュンちゃんが005.gif
シベリアWEEKEND_f0189246_12294495.jpg

ハンズが動物園になっていました。
シベリアWEEKEND_f0189246_12294470.jpg

ただでさえ激辛?の人生、
ゲームでまで激辛になりたくない007.gif
こんなものばかり見て肝心なもの見ないうちに
次のミッションの時間になってしまった。。
シベリアWEEKEND_f0189246_12294488.jpg

これを見て、
そういえば九十九里ドライブインのソフトクリームの看板は
その後どうなったのだろう?
と。。
ルイヴィトンもクードラと一緒にされてはたまらない042.gif
失礼な連想ですんません040.gif
シベリアWEEKEND_f0189246_12294546.jpg

色々用事を済ませて御茶ノ水駅へ戻ったら
なんともいえない空の色。
シベリア厳しすぎますが、
だんだんと日が長くなっていて
少しずつ春へ近づいているんだな~。
けど、まだ2月があるよう007.gif
最近は背中のホカロンはもう毎日ですが、
1回でベストポジションに貼れると、
お!今日はいい事あるかも!
って思う045.gif
なにごとも思い込みだし、
寒いなら寒いなりの楽しみ?見つけなければ、、
最高気温1ケタと聞くと落ち込むから
天気予報も見ないように?してますが、、
シベリアWEEKEND_f0189246_12294590.jpg

シベリアで夜も鍋だの湯豆腐だの
精進系?またはタニタ食堂?のようなメニューが続いたので
昨夜はガッツり焼肉行きました!
29日(肉)と日曜日はお得な
上野の太昌園。
満席でした。
男子はウエルダン好みなので焼け具合をチェック。
我が家の子供たちは、
つい最近まで?焼肉と言っても喜ばず、
韓国のりとご飯だったのが
最近は食べるようになって来た、、
前に、育ち盛り男子3人のお母さんが
焼肉は安楽亭しか行けない、
って言ってたのがわかる気がする。。
シベリアWEEKEND_f0189246_12294679.jpg

最近、どうにも読書モードが止まらなく?
なって来た。
宮部みゆき氏も完読したら
もう読む本がなくなったことに強い恐怖?
を覚え
図書カードもらったのもあって
大好きな重松清氏の本を買ったら
気持ちが落ち着いた。
活字中毒?
重松氏はいいんだけど、泣いてしまう。
こちらも読み始めたら止まらなくなりそう、、
読むのに少し時間がかかるものの方がいいかも、
やっぱり今年はロシア文学か?
よく眠れるし??014.gif
by KONAMANAMAMA | 2012-01-16 12:27

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama