人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真やら日本画やら

写真やら日本画やら_f0189246_6495831.jpg

千代田アート3331
写真やら日本画やら_f0189246_6495856.jpg

もう展示終わってしまいましたが、
鷹野晃さん写真展
東京屋上散歩のパーティーに
ミスター先輩カメラマン、
水谷充さんにお誘いされて
行って来ました。
怪しい2人??

子供の頃、
デパートへ行くと必ず屋上へ上がって
動物の乗り物乗ったり
ペットショップ覗いたり。
今から思うと屋上plusペットショップって
なぜ??って^^;
今もデパート行くと屋上行きたくなるけど、
どこも最近は洗練され過ぎてつまらない?

そして、鷹野さん曰く、
最近は屋上に上がれないという規制が
ビルとかでは
かなり厳しくなって来たらしいです。

屋上、好きなのになー。
写真やら日本画やら_f0189246_649598.jpg

昨年、山種美術館の
百花繚乱展へ行って以来、
別に詳しいワケでもなんでもないが
日本画ファンになった私。
やはり、山種美術館の
ベストコレクションへ行って来ました。
はー、本当に素晴らしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もし、すごーく広い家に住めたら、
屏風が欲しい(笑)
てか、そーいう問題じゃない、
買えるようなモノではない。
でも、本当に素敵です。
返す返すも残念なのは、
ベストコレクション1の方を見逃してしまった事。
これからは山種美術館情報はマメにチェックしなければ、、
本当はムリだから
屏風型ポストカードを記念に買って帰りました。
写真やら日本画やら_f0189246_65007.jpg

ちょっくらだけ、超久々に
恵比寿ガーデンプレイスへ。
本当は今話題の
蔦屋書店代官山へ行ってみたかったけど、
時間なかった( ; ; )

また行こう、代官山へ(^O^)/
by KONAMANAMAMA | 2012-01-31 06:32

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama