人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロ!ハワイその5*パーティーNight☆彡

マハロ!ハワイその5*パーティーNight☆彡_f0189246_89694.jpg

今回のハワイは、
両親のお仕事のご褒美旅行、
で、ファミリーの皆様も!
と太っ腹なご招待、
大変有難いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旅行中も、
きめ細かいホスピタリティに感激致しました。
朝食はクーポン券があり
バイキング食べ放題、
お昼は一日中オープンしている
ホスピタリティルームの
サンドイッチ、コーヒー、クッキー
と朝昼のご飯の心配もなく。
最終日の夜は、
ロイヤルハワイアンでパーティー(^O^)/

マハロ!ハワイその5*パーティーNight☆彡_f0189246_89668.jpg

父と北紺さん。

マハロ!ハワイその5*パーティーNight☆彡_f0189246_8979.jpg

フラのお兄さん&お姉さんと。
マハロ!ハワイその5*パーティーNight☆彡_f0189246_89758.jpg

私達のテーブルは、
やはりご両親と参加なさっていた方など
お話ししやすい皆様で
とても楽しい時間でした。
私の隣のジェントルマンは、
ゴルフ歴50年!
お年77歳と伺ってビックリ!(◎_◎;)
とても若々しく、
奥様も70歳超えていらっしゃるとは驚き。
ハワイでもゴルフ堪能なさったとかで、
父とも会話が弾んでいましたo(^▽^)o

「阿出川さんは可愛いお嬢様に囲まれてお幸せですね~~」

と言われて、
ホントですよ~!くらいに返しておけば良いのに

「いやいや、オバさんですよ~~、ワハハ」

足踏んづけようかと思いましたがψ(`∇´)ψ

マハロ!ハワイその5*パーティーNight☆彡_f0189246_89867.jpg

外では、
その場で握ってくれるお寿司や
様々なご馳走があったのですが、
ほとんどの写真は
持って行ったカメラ・PENの方で撮影したため、
このアイスクリームの写真だけ、、

あと、ホテルの壁に映し出した3D
(ホントすごかった!)
と花火もPENの方なんで、、

ハワイ最終日も、
暮れてゆきました。。

楽しく、飲み過ぎた父は
ホテルの部屋に入った瞬間撃沈↓(( _ _ ))..zzzZZ
by KONAMANAMAMA | 2012-02-25 07:49

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama