人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました!

ご無沙汰してました!_f0189246_605870.jpg

タケさん、ヨウちゃん、
あるきんぐのHPから写真お借りしました^^;

全国1億6千万人の読者の皆様、
すっかりブログご無沙汰してましたm(_ _)m

5月は
4年前にブログ始めてから初の投稿ナシ(;_;)

そして5月の連休に千葉行って以来、
週末なんだかんだと忙しく、、
海とも山ともすっかりご無沙汰、、
せめて写真だけでも、、

5月のまとめとゆーか、
おさらいはまたヨユーがあれば
ボチボチして行きたいと思います(^^)
やっと!
写真もUP出来るよーになったし\(^o^)/
一時期、Amebaにお引越しも考えたけど
ちょうど?ブログUPもままならないほど
バタバタしていて、結局、
そんなうちにこちらのアプリが復活してくれました♪

ご無沙汰してました!_f0189246_61061.jpg

いよいよ、私のサッカーも佳境に入って
2回のうち1回は試合で得点出来たり(*^^*)
ご無沙汰してました!_f0189246_61341.jpg

ご無沙汰してました!_f0189246_61497.jpg

最近では下手の横好きがエスカレート?
して、全くレベルは違うというのに、
ヒロ君&お仲間の皆様のフットサル同好会へ親子で参加させていただいたり♡
ホントに自分でもこんなにサッカーが好きになるとは思っていませんでしたが、、

ところが、、
いい気になってるんじゃない!
とばかりに

ご無沙汰してました!_f0189246_61789.jpg

こんな事態になってしまいました
。・°°・(>_<)・°°・。

練習の時に、ボールを蹴ろうと思って
ボールの上に乗っかり滑る、
という一番アブナイパターンが展開(>人<;)

しかし、
確かに痛みはあったものの、
その時はバーン!と打った腰の方が痛くて、
足は正直、
そーでもなかったのですが、、
その後の試合でも1点入れたし、
だけど、終わりに近づくにつれ
痛みがヤバイ感じに(;_;)
ご無沙汰してました!_f0189246_61835.jpg

このように
帰る前に氷を無理矢理、挟んだりしてましたが、
帰りは
電車でもかなりツライ、
そしてなんとか家に辿り着き
屋上の洗濯物をしまいに行ったら
なんと階段降りられな~~い
。・°°・(>_<)・°°・。
這うようにして階段降りて
凍る挟んだまま、
これまた這うように
近所の整骨院へ行ったら
(そんな氷挟みヨロヨロ状態、
こんな時に限って普段滅多に会わない
学校のママさん達に会ったりする-_-b)
肉離れの一歩手前で
全治一ヶ月宣告Σ(゚д゚lll)
包帯グルグル巻き&松葉杖のお世話になる事に、、

ドホホ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。


続く→
by KONAMANAMAMA | 2012-06-25 05:38

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama