人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬ですね~~

年の瀬ですね~~_f0189246_15313923.jpg

9月はもちろん、最近では10月も暑いから
つい最近まで夏だったような気がしますが
11月入ると一気に年末モードですね!!
なにしろ人混みダメダメなので、
例年は午前中に行くお酉さまですが
今年はお仕事あったため夜に。
ひょぇ~~~、覚悟してはいましたが、
ものすごい行列008.gif
しかし、こればかりは耐えなければ031.gif
去年は三の酉まであったのですが、
今年は二の酉までだから前倒しで一の酉へ。
(結果的に、二の酉の日は用事があって行けなくなったため
やはりこの日に行っておいて良かったです)
無事、お参り出来まして、
来年は絶対!良い年にします066.gif
人が多いのはめげますが、
夜はやっぱり雰囲気がgoodでした053.gif
年の瀬ですね~~_f0189246_1531432.jpg

そして、今季は仕事があり皆勤賞ならず、
でしたが今季もお天気に(ホントに)恵まれ、
楽しいレディースサッカーでした056.gif
春のサッカーの後は秋のサッカーまでが短いし
『これから夏!!』と気持ちも前向きになるけど、
秋のサッカーから春までは長~~~~~いし、
辛いシベリアが007.gif
去年もそうだったけど、サッカー終わると
なんだか心にポッカリ穴が空いてしまう054.gif
年の瀬ですね~~_f0189246_15314450.jpg

仕事と家事などなど、あまりのバタバタに
洗濯はするけどたたむ時間がなく、
自分の短パンが見つからず、マナのを持って行ったら
キャプテン翼か釜本の時代の人になりました015.gif
しかし、お世辞とは思うが「可愛い016.gif」と言われて
気を良くしたので記念に載せておきます( *´艸`)クスクス
→ところが、サッカー終わって
着替えをしにロッカーへ戻りバッグの中を開けたら、
なんと自分の短パンがバッグの中にありました!
てか、前回出すのを忘れてそのままになっておりました。。
子供のことはいえましえん。。
年の瀬ですね~~_f0189246_1531462.jpg

いつもの駅も
年の瀬ですね~~_f0189246_15314827.jpg

あちこちも、もうXmasですね~~024.gif
by KONAMANAMAMA | 2012-11-25 15:27

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama