人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリお休み明けて1週間!

ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_16475578.jpg

可愛い甥っ子の龍ノ介と
ほぼ毎朝歩いた海に癒された
楽しいお正月お休み終了、
Back to real life‼の日々は
あまりのドタバタに写真撮るヒマもなく…
お仕事で留守中に、
千葉ババ様が置いてくれていた
美しいお菓子にひととき幸せTime(^^)

ところで、お年賀状、
祖母の喪中のため失礼致しましたが、
意外⁈な方々から
「いつもブログ愛読してます!」
とコメントいただき^^;
Facebookを始めてから、
どうも比重がFacebookに偏りがちに
なってしまっていましたが、
やっぱりブログもなるべく更新しよっ!
と新年に(`_´)ゞ
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_16475641.jpg

ほんでもって、
週末は三連休、、
初日は今ごろ⁈大掃除p(^_^)q
全館窓全開にして
片付けて掃除して
習い事終わって帰宅した子供達が
「ヤバ!家がめちゃくちゃキレイ!」
キレイでヤバイってどーいう日本語…(。-_-。)

そして中日はお天気最高\(^o^)/
新年初フットサル‼
しかし、私は極度の運動不足が不安なため見学→
「ママ、冬に着るウエアがないからでしょ」by 男子
ギクッ( ̄◇ ̄;)
そうなんです、、
ウエア、上も下も1着ずつしかないもんで、、
下は短パンだし。
大体、誰かのウエアとシューズにお金がかかり過ぎψ(`∇´)ψ
私の分まで回って来ないψ(`∇´)ψ
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_16475755.jpg

昨日は、
いつもお世話になっているヒロ君の甥っ子さんのひかる君→
今、新潟の国体の選手で
彼が通っている開志JSC高校は
全国大体の新潟県決勝まで残り、
惜しくも帝京長岡に敗れたとの事ですが
そんな強豪チームでひかる君は
1年生ながらレギュラー出場しているそうでスゴイ‼
そしてひかる君と同級生のだいき君。
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_16475894.jpg

京王線で新宿まで一緒で、
電車内で私とマナがKAMOのセールに行く、という話をしたら
ひかる君達も一緒に行く事になり^^;
いまどき爽やか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
高校生と楽しい時間でした☆彡
マナもそんな活躍している
お兄ちゃん達に優しくされて
そしてまた刺激もあり、
「今までで一番楽しいフットサルだった!」と。
また、新たな出会いに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
「マナ、頑張れよ!」
と言われたし、頑張らなきゃねo(^▽^)o
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_16475939.jpg

そして最終日の今日は
朝から冷たい雨でおフトンから
出たくなかったけど、
朝9時から空手の初稽古。
昨年4月から始めて
白→黄→オレンジと帯も変わったし、
色々頑張らなきゃいけないの大変だけど(~_~;)
でも、頑張るものがある!っていい事だ(o^^o)
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_1648040.jpg

久々?にキレイになったお部屋にお花。
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_1648185.jpg

セントラルパークも雪化粧。
ノンビリお休み明けて1週間!_f0189246_1648122.jpg

おでんもいい感じに煮込まったし(^^)
最終日はちょっとノンビリ出来たし、
よい連休でした( ´ ▽ ` )ノ
ただ、温泉行きたかった、、
ずっと行きたいと思いつつ( ; ; )
雪見ながら温泉って最高ですよね~♪
まあ、温泉はまたの機会ということで。
明日からまた頑張りましょう、
って明日でもう1月半分!(◎_◎;)
早い~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by KONAMANAMAMA | 2013-01-14 16:14

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama