人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月START

如月START_f0189246_18222836.jpg

今年はお正月休みが終わって以来、
お仕事モード全開!
になってほとんど毎日投稿していた
Facebookも自分の投稿が滞るだけでなく
Facebook友達の投稿も物理的にも
精神的にも見るヨユーがなくなって。
でも、それはそれで、
自分の中では
『今は仕事に集中する時期なのだ』
と。
しかし、あんまり、
「自分はこれだけやってるんだ!」
的な事言いたくないし、基本仕事は
好きなのでグチではないのですが…
やっぱり仕事終わって子どものお迎え行って
家戻って洗濯物しまって夕ご飯作って宿題見て、、
そして連絡の行き違いで
駅で私の帰りを待っていた男子が
心細くなり(/ _ ; )
駅員さんに交番へ連れて行ってもらっていて
仕事帰りに交番迎えに行ったり、、
1月最終週は、自分でもどーやって
こなしていたのか⁈

けど、
仕事場の皆様に、
毎日色んな事を教わり(^^)
パソコンはニガテ(>_<)
だと食わず嫌い的なところがありましたが、
自分の中ではずいぶん進歩\(^o^)/
この一月で、出来る事が拡がりました‼
何でもそうですが、
出来るようになれば自信もつくし、
楽しくなって来ます♪♪

如月START_f0189246_18222955.jpg

自分の中では
桜の木が冬の寒さにじっと耐えて
春に一気に満開の花を咲かせるように、
先月と今月は頑張って仕事覚えて(`_´)ゞ
花が咲くようにある時に
目の前がパーッと開ける日が来る!と。

ただ、桜のように、
あっという間に散らないようにしないと(笑)というより(苦笑)
如月START_f0189246_1822302.jpg

そんなこんなで1月も終わって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お仕事の事務所の引越しもあり、
場所が溜池山王(赤坂)になったので
2月1日は節目で
お昼休みに日枝神社にお参りして来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))
如月START_f0189246_18223198.jpg

しかし、
さすがに1ヶ月ノンストップ、
平日仕事、週末も子どもの用事で
全く自分の時間も休みもナシ(>_<)
でカラダも心も究極の疲れが、、_| ̄|○

今週末は少し自分メンテナンスしないと
ヤバイ!(>人<;)
で、久々に岩盤浴2時間閉じ籠り
大汗かいて老廃物と共に
ストレス&煩悩も流し去り(・◇・)/~~~
チョースッキリ‼\(^o^)/

温泉もゆっくり浸かって
あ~~~、私はやっぱり温泉大好き♡
と改めて。

如月START_f0189246_18223293.jpg

そして岩盤浴翌日は
世田谷幼稚園時代の友・メグママのお誘いで幼稚園の頃に良く通った
野津田公園でのしいたけホダ木駒うちイベントに(^^)
如月START_f0189246_18223387.jpg

如月START_f0189246_18223456.jpg

挽きたての蕎麦粉で作った
蕎麦がき&野菜たっぷりけんちん汁、
しかもこちらも挽きたて蕎麦粉の
お蕎麦入り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
超美味でした‼
如月START_f0189246_18223693.jpg

如月START_f0189246_18223811.jpg

何もない原っぱでも、
次々と遊びを生みだす子ども達。
普段、
自宅も仕事も
ビルに囲まれた中なので、
久々に自然の中でママ様会話が楽しく
リフレッシュ出来ました‼
お天気も素晴らしかったしね(^_−)−☆
如月START_f0189246_18223986.jpg

朝早かったから、
案の定帰りの電車の中でホダ木を抱いて?
立ちながら眠る男子(( _ _ ))..zzzZZ

ホダ木の他に、
イベントのお土産で炭と木酸液まで
いただいたのですが
電車内で炭を入れた袋が切れてしまって
Σ(゚д゚lll)
自宅最寄り駅降りて大都会、
しかもホコ天を
ホダ木とボロボロの袋に満載の炭を抱えた親子、
かなり人目を引いてました-_-b

でも、自分メンテ&自然の休日、
また明日から頑張ろー‼p(^_^)q

と家に戻ったら
「出すの忘れてた」
とランドセルから給食当番の白衣を
取り出した男子ψ(`∇´)ψ

ありえないψ(`∇´)ψ
by KONAMANAMAMA | 2013-02-03 17:36

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama