人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日目のカーネーション

10日目のカーネーション_f0189246_2132445.jpg

神田祭のどさくさ?!の中でしたが、
男子から母の日の花束をいただきました016.gif

女子はその日は出かけていまして
次の日にあっさり
「母の日、何もなくてゴメン!」
。。。
昔?はこっそり、花束、そして
いつもカードもあったもんだけどな〜007.gif
なんて思ったりしましたが
ま、そんなお年頃なのかな?

男子カーネーション、
お水を変えたりしているのも
あるでしょうが
今日で10日目だというのに
キレイに咲いており、、
その事を言ったら
朝ご飯ムシャムシャ食べながら
「愛がこもっているからね〜053.gif
と男子。

私は人から
『ブログやFacebook見ている限り、
世界一幸せな人に見える』
なーんて言われたりしますが015.gif

それは別に、
ムリにいいこと書こう、とか
いいとこ見せよう、って思ってるワケじゃなく、
楽しいことや嬉しかったことだけ
(またはおいしそうなものを食べたり作ったりした時だけ009.gif
投稿するようにしているからであって、、

子育ても、
人生も、
大げさに言えば、
楽しいことや嬉しいことより
そうでないことの方が多分多い、
と思うけど
(まだまだ甘いですが、、
あくまでも私の気持ちですから)

けど、
こんなLOVE注入(の人、お元気ですかね??)
な一言の言葉に
「よっしゃー、やっぱりがんばろー066.gif
って思ったり001.gif

忘れがちなんですが
私の座右の銘、
“グレートギャッツビー”の冒頭文
『人の事を批判したくなった時には、
まず自分がいかに人より恵まれているかを
考えなくてはいけない』
って言葉を思い出したり。

言葉、って本当に大事ですね045.gif

ところで、
そんな“グレートギャッツビー”、
来月映画公開ですね!!

ぜ〜〜〜ったい、観に行きます006.gif
ゴージャスな世界、
ゴージャスなレオナルドディカプリオ、
楽しみ053.gif053.gif
by konamanamama | 2013-05-22 21:01

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama