人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しき夏の日々*その8・お店番

愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552246.jpg

愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552270.jpg

愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552397.jpg

愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552334.jpg

私の両親の頃から、
夏という季節はお客様に楽しんでいただくもので
自分達はとにかく休み無しで働く、
というのを弟のジュンちゃんも
お嫁さんのチーボーもしっかりと受け継いでくれて
暑い中、頑張っていますが
私も少しですがお店番のお手伝いを001.gif
千葉にいても、こうしてお仕事がある事に感謝です045.gif
愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552418.jpg

いつもフットサルでお世話になっているヒロ君も
サーフィン帰りに寄ってくれたり。
愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552514.jpg

ある朝、ジュンちゃんのNEWおもちゃ?
ラジコン飛行機にGO PROというミニカメラ?
を搭載、そしたら
愛しき夏の日々*その8・お店番_f0189246_14552569.jpg

スゴイですね〜〜〜〜、この映像!!
ビバリーヒルズかっ?!
前に、Googleストリートビューが現れた時も衝撃で、
友達なんかは家に思いっきり布団が干してあった映像に
ギョッとしてGoogleに文句を行ったら
修正してくれたらしいけど。
文明の発達は嬉しいけど、
どこまで進化するんだろう??
って楽しみなような、コワイような、、
by konamanamama | 2013-09-08 14:51

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama