人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン到来!*\(^o^)/*

シーズン到来!*\\(^o^)/*_f0189246_11593244.jpg

今年の前期は仕事上、
ほとんど参加出来なかったレディースサッカー。
Facebookで、
サッカー仲間の皆様の楽しそう!な投稿を見る度、
「行きたいよ〜〜う(ToT)」
とマジメに泣いてました007.gif007.gif
ホントに久々に、やっと行けた!時はコーチに
「やっと来れました〜!!」
と言ったら
「お待ちしてました!!」
と言われてホントにホントに嬉しかったし、
あの時のサッカーは
久々に太陽の下、走り回れてホントに楽しかった053.gif
で、そんな数回しか参加してないのに、
最終日の集合記念撮影では
図々しくちゃっかりセンター位置、
すみません^^;
なので今期は、
仕事ももちろん大事ですが、
仕事も日常生活も、何より、
自分が資本!で元気でなければ!って
当たり前?の原点に戻り、
やっぱり好きな事をやらないと煮詰まって来るので
仕事調整してなるべく参加しよう!
と決意も新たに045.gif
以前のように、皆勤賞は物理的にムリだけど002.gif
今回は、2回続けて参加出来たら、
カラダが動いて来るのを感じました016.gif
終わったら大慌てで着替えして、
お昼ご飯は仕事へ向かう電車の中で
パンをかじってるというお行儀の悪さ013.gifですが、
でも楽しい時間はなにものにも変えられない。
カラダを動かして、心の底から笑う事って
ホントに大事だな〜〜と改めて041.gif
シーズン到来!*\\(^o^)/*_f0189246_1159323.jpg

バタバタしていたりスケジュール合わなかったりで
ずっと行けてなかった
ヒロ君とその仲間達のフットサルも久々に001.gif
私は前日、レディースサッカーシーズン初日で
自分で言うのもなんですが^^;
超素晴らし〜〜い、
『誰か動画撮ってなかった?!』
ってドリブルから持って行ったシュートを決めて024.gif
燃え尽きてしまったので015.gif見学でしたが。。
シーズン到来!*\\(^o^)/*_f0189246_11593324.jpg

この日はちびっ子達も多く、
マナにもいい刺激になったのでは?006.gif
普段の練習とはまた違った、
このフットサルもとても良い機会になっていると思います016.gif
いつもありがとうございます016.gif
シーズン到来!*\\(^o^)/*_f0189246_11593475.jpg

2008年9月27日のブログの写真、
奇しくもフットサルの時と同じブラジル代表ユニフォーム。
マナマールも大きくなりました、、
と感慨。
ブログも、かれこれ、5年になりますか〜〜。
たまに見返してみたりすると
懐かしかったり、
ちょっと読むのが恥ずかしい記事もあったりしますが、
ブログやっていて良かった001.gif
何事も、継続は力なり!
継続と、(少しでも)進歩を目指して049.gif
by konamanamama | 2013-09-16 11:57

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama