人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TED CUP2013

TED CUP2013_f0189246_13491472.jpg

新学期始まって、
週末も学校の校庭開放当番やら
元々マナの習い事があったりで
その日は見学出来なかったTED CUP。
昨年も9月16日に記事を投稿してました001.gif
色々用事終わって、
初めて東京駅から高速バスの白里海岸行きに乗り。
快適、快適〜〜&速い016.gif
ただ、バスは本を読めないのが玉に瑕ですが002.gif
白里海岸で降りたらジュンちゃんSHOPがすぐでした。
パーティーも宴たけなわ068.gifで、
マリン企画勤務時代に毎年本栖湖で開催されていた
PRIMO CUPという女性のウインドサーフィン大会以来?!に
お会いした、岡崎友子さんと!!
私はその時、
岡崎さんがデザインした水着を買った覚えが、、012.gif
岡崎さんはジュンちゃんと同じ、
パタゴニアアンバサダーで情熱大陸にも出演された事が。
自分の好きな道を貫く事は理想だけど
容易ではないと思いますが
その道を選んで生き生きと活動なさっている
岡崎さん、素晴らしいと思います053.gif
マウイ在住の岡崎さん、
「またマウイに来た時には連絡下さいね!」
と言って下さり、、
行きたいな〜〜〜016.gif
TED CUP2013_f0189246_13491692.jpg

そして、久しぶりにお会いした
イケメンウインドサーファー・福島英彦さんと001.gif
なぜかいつももれなく父が(笑)^^;
TED CUP2013_f0189246_13491842.jpg

TED CUP2013_f0189246_13492126.jpg

TED CUP2013_f0189246_134922100.jpg

TED CUP2013_f0189246_13492420.jpg

TED CUP2013_f0189246_13492671.jpg

海の女子も男子も輝いていました003.gif
そんなポジティブな方々が集まれば
台風のさなかでもこんな青空が058.gif
昨年は、
残念ながら成立しなかったカイトの試合も
今年は成立!!
人も空も輝いた、
素晴らしい大会058.gifおめでとうございます024.gif
by konamanamama | 2013-09-16 13:46

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama