人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は沢山映画観る!

今年は沢山映画観る!_f0189246_12504738.jpg

ってのもひとつの目標で、、
レオさまとブログUPは前後してしまいましたが、
2014初movieはコナマナも連れて
永遠の0。
過去にドラえもんの映画で必死に泣きを堪えて以来、
泣き映画は子どもとは絶対に行かないようにしてましたが
観て欲しい、という気持ちもあり。
念のため、
バスタオルとは言わないまでも、
分厚いタオルと泣きすぎてコンタクトの調子悪くなった場合用に
メガネまで持って行く用意の良さでしたが006.gif
うるっとは来たけど、原作のが泣きました007.gif
コナは火垂るの墓は号泣したけど
こちらは泣かなかったとの事。
ちなみに、私は火垂るの墓は絶対に観れない。
かわいそうすぎてダメです。
号泣どころじゃすまない。
で、永遠の0。
岡田准一さんステキでした〜016.gif
佇まいにも品があるし、知性も感じるし鍛え抜いているし、
アイドルではもったいない!!
あと、田中みんさんも並々ならぬ存在感でした。
レミゼ以来にパンフ買いました001.gif
今年は沢山映画観る!_f0189246_12504888.jpg

こちらは私は知らなかったのですが妹が観て良かった!
と言っていたので行ったらすごく良かった!
R&B好きな私には音楽がたまらないし016.gif
実際の人物に密着してのドキュメントなだけに
リアルで胸に迫って来る。
世の中、才能がある人の中でも、
どんな世界でも成功する人っていうのはごく僅か。
自分の努力だけではどうにもならない、
人の評価っていうのもある。
でも、目指さなくては何も始まらない。
ラストの“Lean on me”は圧巻でした。
あと、スパイクリー(全く変わってない!!)
がちょい出演していたのも嬉しかった003.gif
レミゼ以来に、サントラ盤買いました。
今年は沢山映画観る!_f0189246_12504940.jpg

昨年のマイ・ベスト・ムービー
“世界にひとつのプレイブック”で
すっかりジェニファーローレンス053.gifになったので、
これは観なきゃ!と。
う〜〜〜〜〜ん、、長かった。。
“人生の特等席”や“マン・オブ・スティール”とは
全く違ったキャラのエイミーアダムスも良かったし、
ホントに俳優さんは良かったのだけど、、
やっぱり私は映画はせいぜい2時間くらいがいいな〜。
3時間近いのは疲れる。。
のは年のせい?!015.gif

まあ、でも、映画はいいね!なので
今年は沢山観よ〜〜〜016.gif
by konamanamama | 2014-02-24 12:45

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama